| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳剛掌シリーズ」

記事番号【3493195】が含まれるスレッド

一番のりぃ パパりん さん 2010/06/11 金曜日 15:30  #3493106
とうとうアップされましたね
獲得出玉2400でしたっけ、楽しみです。
ところでいつ導入?

  1. かちもり派 さん 2010/06/11 金曜日 15:42 評価 #3493110

    7/19〜らしいですよ。
    間に合わなかったら秋〜冬に延期だそうです。
  2.  お座りジョー さん 2010/06/11 金曜日 16:28 評価 #3493125

    今、北斗無双やってるので新しい演出楽しみです。
  3. 京本 さん 2010/06/11 金曜日 18:22 評価 #3493195

    前作のストーリーを大きく変えていないのが好感です。
    登場人物にファルコが追加されたのも嬉しい。

    PVです。
  4. じょんぐり さん 2010/06/11 金曜日 19:56 評価 #3493256

    楽しみですね。
    ラオウのバトル相手にヒューイ?確定じゃなかったら凹みますね。
  5. ササヤ さん 2010/06/11 金曜日 20:37 評価 #3493289

    ついにアイン登場ですか〜うれしいです。
    ユダVSレイも復活して楽しみです。
  6. パチの神様 さん 2010/06/11 金曜日 20:58 評価 #3493303

    北斗、新台出るんですか
  7. たけちゃん☆ さん 2010/06/11 金曜日 21:00 評価 #3493305

    pv見ました!!かっこいいですねぇ!!
    出球は 前作継承らしいですが、
    初当たりは潜確が多いんでしょうねぇ。

    ガセ世紀末多発は かんべんですね。
  8. 14 さん 2010/06/12 土曜日 18:05 評価 #3494087

    キリン柄信頼度復活希望。
  9. 海千甘専 さん 2010/06/13 日曜日 00:03 評価 #3494424

    PV面白かった^^
    京本さん、いつもありがとうございます。
    ケンシロウが剛掌波打てるとは知らなかったです^^;
    北斗のリーチ演出好きなんですが、当たらないリーチは少し短くしてもらえるとより楽しいと思いますが・・・やっぱり長いんでしょうね?
  10. AGIEGE さん 2010/06/13 日曜日 03:48 評価 #3494634

    PVでのアミバの扱いに吹きましたw
    やっぱり今回もそういうキャラなんでしょうかね〜。
  11. 14 さん 2010/06/13 日曜日 10:15 評価 #3494784

    いやー、北斗がまた出てくれて助かった。
    一騎当千だとどっちが勝ったら当たりなのか
    分からんかったから(爆)
  12. 海千甘専 さん 2010/06/13 日曜日 18:59 評価 #3495028

    >一騎当千だとどっちが勝ったら当たりなのか分からんかったから(爆)
    アッハッハ^^
    でも北斗でもトキラオリーチででトキが勝ってボーナスに入ったのに、バトル中にトキが勝ってボーナスが終了して混乱してたお爺さんの話しがありましたね^^;
  13.  ケニーG. さん 2010/06/17 木曜日 21:07 評価 #3499227

    ファルコ!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT