| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「幕末浪漫 月華の剣士外伝〜あかりと七つの妖珠〜」

記事番号【3560013】が含まれるスレッド

演出報告(*´∀`) ☆幻燈☆ さん 2010/08/05 木曜日 21:01  #3554241
本日、フリーズ+リール逆回転を確認しました。
(隣の台で・・・_| ̄|○ il||li)
最終ステージで引いてたんですが、エンディングが自分の見たものと違ってましたので、一応報告を・・(*´∀`)

やっぱりこのテの台は荒いというかSNK確変がすごいですね(;゜Д゜)
妖珠が5個くらいから特リプ、チェリーが空気のようだったのに、妖珠が6個揃ってからチェリーで10G以内の当たりが4回・・・特リプ2回であっという間に九尾が消滅しました(;゜Д゜)

あと・・・「次のゲームが楽しみだぜ」の十三の桜台詞ではずれましたが、
KOFのネスツ編を激しく思い出させてくれる演出でした(*´∀`)

  1. マッソータイム さん 2010/08/05 木曜日 23:14 評価 #3554438

    本日二回目のフリーズ引きました!
    それは置いといて、エンディングってどんくらい種類あるんでしょうかね?自分は今の所2種類確認済みです
    まぁBIG中の選択肢がないんで七色より種類は少ないでしょうが

    つーか、同行してない阿修羅演出でスルーは萎える!!
  2. ☆幻燈☆ さん 2010/08/06 金曜日 02:06 評価 #3554784

    ( ノ゜Д゜)こんばんわ
    同行無し阿修羅演出のハズレは萎えますね(;´Д`)
    来た時、絶対モロタとか思いましたもん・・・・・orz
    かと思ったら、炎灼が帰る演出で特リプで呪印当たりとか、レバオン「ドンドコドーン」ですべり特リプとか・・・

    EDはこっちも一応、2種類だけですねぇ・・・
    やっぱりこてっちゃん絡みですよね?(ネタバレし過ぎない程度に・・・)
  3. マッソータイム さん 2010/08/06 金曜日 20:38 評価 #3555376

    そうですね、こてっちゃ〜ん絡みですね
    何がどう影響してEDが変化するかは全くわからんですね
  4. こってこて さん 2010/08/06 金曜日 20:54 評価 #3555388

    ED3つ見ましたよ
  5. ☆幻燈☆ さん 2010/08/10 火曜日 21:53 評価 #3559965

    user imageこってこてさんへ
    3つという報告を受けて、必死で打ってみました(*´∀`)
    3つ確認できましたが、ちょろちょろと細部が違う感じですね(;´Д`)なんというか、SNKのせこさを感じました(;´∀`)

    本日はプレミアで超お父さんがバイクで走ってました(*´∀`)
    あとは百鬼夜行見れました、こいつは泥棒演出の復活攻撃ですね(*´ω`*)

    何ていうか静かな確定が休憩ステージのゲーム説明などの小台詞で「コテツ、十三、ボーナスや!!」とさらっと表記ww一瞬、意味がわかりませんでした(*´∀`)
  6. マッソータイム さん 2010/08/10 火曜日 22:28 評価 #3559999

    自分はまだ三つめ見れてないんで頑張りま〜す
    MHがバラエティに一台で、なかなか高設定にお目にかかれないんでかなり厳しいですが・・・

    自分も最近超お父さん見ました!地蔵?さんじゃなく三つ目の方の時でした
    あと対決演出の継続って所が、正月飾りみたいになってたのが一度だけあったんですけど、ボナ当選してたんでプレミアっすかね〜??
  7. ☆幻燈☆ さん 2010/08/10 火曜日 22:36 評価 #3560013

    user imageマッソータイムさんへ
    開運招福で多分当たり確定だと思いますよ(*´∀`)
    写メ撮れたんで、これだと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
    他にもタイトルでも同じようなのがありますね(*´ω`*)
  8. ☆幻燈☆ さん 2010/08/10 火曜日 22:38 評価 #3560017

    user imageあとはプレミアかどうかはわからないですけど、
    魔道ゾーンで妖珠が虹色発光です(*´ω`*)
    写メでは確認しづらいです・・・
  9. ☆幻燈☆ さん 2010/08/10 火曜日 22:43 評価 #3560031

    user imageタイトルが鶴とか色々(*´∀`)
    いやぁ、おめでたい!!!
  10. マッソータイム さん 2010/08/10 火曜日 23:04 評価 #3560073

    >☆幻燈☆ さん
    まさしくそれです!色々プレミアありますね
    この台だけじゃなくプレミア出ると写メ撮ろうかな〜とか考えるんですけど、なんとなく恥ずかしくてなかなかできないです・・・
    でも雑誌に載ってた、はいチーズでラブやみこしが一緒に写ってるパターンは記念に撮りたいかも!早くみてぇ〜
  11. ☆幻燈☆ さん 2010/08/11 水曜日 21:55 評価 #3561049

    user imageマッソータイムさんへ
    いやぁ、俺も写メは恥ずかしいんですけど、もう撮ってるうちに慣れて・・・・人間、何でも慣れるんですね(;´∀`)
    ラブ、みこしは2日間朝から閉店まで打ちましたが一度も見てないです(;´Д`)
    お互いに見れるように頑張りましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!
    ちなみにこれは写真演出の呪印プレミアムかと(*´ω`*)
  12. フウゥ さん 2010/08/21 土曜日 06:09 評価 #3571068

    昨日打ちたい打ちたいと思っていたのですが、
    ようやく初打ち行ってきました。

    大したイベントもやっていなかったのですが、
    終日打ってBB:26 REG:28と、なかなか弾けてくれました。

    やっぱりSNKのAタイプは神たまから好きなのですが、出たからいえる事かもしれませんが、この台も好きになりそうですw

    何より1日でEDが二回見れるとは思わなかったw
    フリーズも来てくれたので、結構満足ですが、
    皆さんの書き込みを見ているとSNKの他機種キャラがプレミアで出てくるらしいですね。

    お笑いイベントでSNKキャラ総集合(ラブやお父さん)みたいなのは見れたのですが、神輿ちゃんに会いたいので引けるまで頑張ってみます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT