| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRさくらももこ劇場コジコジシリーズ」

記事番号【3729316】が含まれるスレッド

 パチ殿 さん 2010/10/29 金曜日 19:50  #3644059
本日、時短45回中に、金玉ではずし、コジコジアップ、役物落下2回、枠赤、赤文字、かなり多くの熱い演出と思われるリーチがことごとくはずれました。
はずれるのは仕方ないとして、金玉は確定だと思っていましたが...
個人的に好きな台なので、甘デジではよく打っていますが、期待できるリーチ、対決リーチしかほぼ当たらない感じがします。
ところでこの台の、通常、時短中の各リーチの信頼度ってどんなもんですかね〜
ちなみに時短中の、金玉の信頼度ってわかります?

  1. 初心者けいすけ さん 2010/10/30 土曜日 01:27 評価 #3644357

     こんばんは。
    金玉は確定ではありませんよ。ってかなかなか
    入賞しません。金玉は15Rなようです。過去10回ほど
    出現して3回入賞しましたがすべて15Rでした。
    入賞したら儲けもんって感じですかねぇ。
  2. がりばぁ さん 2010/11/01 月曜日 23:46 評価 #3646933

    金玉はチャンスアップではないと思います。
    単にVに入れば15Rになるだけです。

    1/55のほうは金玉でるんだっけ?
    こっちは15Rがないからチャンスアップになるかと。
  3. オカルト的傾寄者 さん 2011/02/15 火曜日 01:49 評価 #3729316

    user imagehttp://blog.livedoor.jp/getdapachinko/
    コジコジN-Vで、本日初めてハネデジモード中
    金の玉がVに入り15Rでました♪少し嬉しかったです♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT