| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜シリーズ」

記事番号【3519912】が含まれるスレッド

セグってどこで確認するの? パチ好き〜☆ さん 2010/07/07 水曜日 03:54  #3519860
昨日、初打ちしました。
150くらいから打ち始め750くらいで初当たりを引いたのですが
かなり不思議な出来事があったので質問です。

私の初当たりとほぼ同時に隣の台も当たりGET
自分のセグを確認して携帯で見たところ
どうやら、潜伏確変の様子。
(7をひっくりかえしたような、しのような形でドットありのセグ)
隣の台のセグも私のセグとまるっきり一緒。

もちろん、ラウンド中かラウンド後に昇格するものだと思っていたら
アッサリとチャンスタイムへ突入。

「70回超えたら確変モードになるのか」と思い打ち続けましたが
アッサリと通常画面へ…。

隣の台は、ラウンド中に敵を倒し確変モードへ…。

セグの場所ってどこなんでしょうか?
隣と全く同じセグだったのにもかかわらず
隣は確変、自分は通常とかありえますか?

因みに私が確認した場所は
盤面右下の三連セグで
一番上から7のひっくり返ったようなのにドット
真ん中が口のようなセグ
一番下が8の数字の一番下の真ん中が一本だけ表示でした。

確認するべきセグの場所はここではないのでしょうか?

  1. まちこらぶ さん 2010/07/07 水曜日 05:08 評価 #3519873

    http://dankaipachi.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/06/29/eva6.jpg
  2. こんなんでました さん 2010/07/07 水曜日 07:10 評価 #3519912

    user image質問内容って

    写真の赤で囲ってある部分が大当たり中に見るセグ(2つあるうちの下がヘソ、上が電チュー)
    青で囲ってあるのは保留数関連なので大当たり中に見ても意味ないもの

    こういう答えでいいんでしょうか?
  3. MOENX さん 2010/07/07 水曜日 07:16 評価 #3519915

    潜伏・・・?
  4. 今日こそ勝つ! さん 2010/07/07 水曜日 07:47 評価 #3519933

    今回、確か時短潜伏は無いと思いますよ!
  5. 遊びつかれた さん 2010/07/07 水曜日 09:00 評価 #3519987

    前に
    >J”を逆に反転させ”.”在りのセグでスルー

    というのがあったけどまさか一番右上のやつ見てたとか?
    8R当たり中電チュー保留が4つたまっていれば「J”を逆に反転させ”.”在りのセグ」もわかるんだけど
  6. パチ好き〜☆ さん 2010/07/07 水曜日 11:01 評価 #3520079

    皆さんの回答のおかげで謎が解けました。

    どうやら、セグを見る場所を間違えていました(^▽^;)

    こんなんでましたさんの画像の青丸の部分を
    一生懸命確認していました(^▽^;)

    ということは、これは3連セグではなく4連セグなんですね!
    ただ、私の記憶が正しければ
    一番下(4つ目)には、何も表示されていなかったような気が…。

    予備知識無しの台には手を出すなって事ですね(^▽^;)

    ご教授有難うございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT