| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜シリーズ」

記事番号【3515628】が含まれるスレッド

昨日のことですが・・・ ゼウスト さん 2010/07/03 土曜日 07:27  #3515372
昨日のことですが、何処が当たるきっかけだったのか分からなかったので、分かる方がいましたら教えてください。
ボタンを押したらゲンドウの「後は、頼んだぞ。」<リーチするときに左は6,7で止まり、右はシルバーのネルフマーク?がひっくり返り6,7でダブルリーチ<リーチ後、ネルフ本部の上に立つ初号機背景が一瞬映り<零号機VS第4の使徒の途中でロンギヌスの槍が降下してきて初号機VS第13の使徒
という演出で当たる時に6で当たったと思いきや二回きって7で確変大当たりでした。

説明が下手で申し訳ありません><

  1. AKT さん 2010/07/03 土曜日 07:41 評価 #3515376

    本当は自分でも当たると思ってたんですよね?
    自慢したかったんですよね?
    でもねゼウスト さん、自慢とかは他スレでお願いしますね。
  2. ゼワスト さん 2010/07/03 土曜日 08:41 評価 #3515413

    解説しよう。

    どこが当たるきっかけだったかというと、ゼウストさんがへそ又は電チューに玉を入れて台がそれを認識した瞬間、抽選が行われる。
    その抽選で大当たり乱数を引き当てたのが当たるきっかけだったのだ!

    なので、ゼウストさんが当たるきっかけを探している箇所は見当違いの箇所であり、そこにいかなる証拠も見つけられないのだ・・・
  3. 怒りのアフガン さん 2010/07/03 土曜日 08:53 評価 #3515424

    ネルフ本部の上に立つ初号機背景が一瞬映り が当たりを確信するときですかね。
  4. ゼウスト さん 2010/07/03 土曜日 09:17 評価 #3515443

    AKT さん ゼワスト さん 怒りのアフガン さん
    返信ありがとうございます。
    AKTさんへ
    まったく自慢じゃないですよ?
    背景がでたからって当たるとは思ってなかったので、逆に当たってびっくりしたぐらいなのです。
    ネルフ本部の上に初号機はプレミアムだったのですか??
  5. 0789456 さん 2010/07/03 土曜日 09:25 評価 #3515446

    真面目に答えると、リーチ時に綾波以外の背景がくれば
    たとえシンクロだろうと当たります
  6. SHIMO@ さん 2010/07/03 土曜日 16:55 評価 #3515628

    user imageこれってミッション中の話じゃないんですか?
    だとしたら初号機篭城だと・・・
  7. 飛んでる♪ さん 2010/07/03 土曜日 20:27 評価 #3515798

    ミッション中の初号機篭城見ましたけど、出たのテンパイ前でしたよ。
    サクッとハズしましたが。
    文面にリーチ後って書いてるから別物の気がする。
  8. SHIMO@ さん 2010/07/03 土曜日 23:11 評価 #3515981

    user image>飛んでる♪さん
    すいません、そのようですね(汗)
    てことは篭城背景?あるのか〜みたい演出が増えました♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT