| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜シリーズ」

記事番号【3470055】が含まれるスレッド

雑誌で J.T さん 2010/05/21 金曜日 08:30  #3469639
とうとう詳細の情報が出始めてますが
新しく投入されたエヴァンゲリオンチャンスですが
弐号機≒零号機<仮説五号機<初号機<<四号機と書いてありましたが
四号機は出現率低いとしてどういう仕組みなんでしょうか?
格機体で確率違うのに自分で選べるなんて・・・?

パチンコにおいて選んだ機体で確率変わるってことはありえないですよね?

  1. なろう さん 2010/05/21 金曜日 09:16 評価 #3469675

    結局内部的に当たっているかどうかが問題になります。

    確確であろう4号機は出現しても内部的に当たっていなければ選べません。
    タイミングがあったとしても『必ず』一つずれます。

    他は
    外れなら外れ演出
    当たりなら当たり演出になるだけですよ。
  2. エヴァチャン さん 2010/05/21 金曜日 10:10 評価 #3469721

    スロットだと、例え選ばなくても4号機が出現=SBBとなっていたので、おそらくパチンコでも4号機は出現=選ばなくても確確なんじゃないでしょうかね?
  3. こんなんでまし さん 2010/05/21 金曜日 15:47 評価 #3469935

    前ページに行ってしまいましたが#3459995

    【エヴァンゲリヲンチャンス】に関する補足を書いてました(#3460001)

    ・レバーを使って使徒を倒せば出玉あり確変に
    ・選択肢にカヲルが含まれてると出玉あり確変

    よってカヲルがいれば問答無用で確変確定らしいです (もちろんカヲル選択OK)
  4. J.T さん 2010/05/21 金曜日 15:56 評価 #3469943

    やはり選択肢の時点で熱さがほぼわかるということですよね
    初号機はいってたらチャンスってことなんですかね?
    つまりたいてい選べるのが零弐五から?
    スロットやらないんで
    わかりませんが
    自由に選べるんでしょうか?
    まさか渚のCM行くとき同様ルーレットでしょうか?
    ボタンをおして止まったやつ的な
  5. エヴァチャン さん 2010/05/21 金曜日 17:34 評価 #3470008

    スロットでは
    零・初・弐・五の4機がデフォルトで出現しています。

    スロットでは自由に出撃する機体を選べました。

    パチンコではCMのようにルーレットでボタンを押して止めて〜的なやつでしょうね。

    初号機で止めて滑らず選べればチャンス!的な。
  6. こんなんでまし さん 2010/05/21 金曜日 18:16 評価 #3470045

    自分動画張り付けてばかりですがw
    エヴァンゲリオンチャンスの動画です

    http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=dZi99eaeEqc

    ルーレット形式ではないと思います。ミサトの台詞も「レバーで選択して」みたいに言ってますし、CM選択時のピコピコピコピコではありませんし
    よって打つ人の好みでキャラをレバーによって選択可能かと
  7. こんなんでまし さん 2010/05/21 金曜日 18:26 評価 #3470055

    URL間違えましたorz

    これでこの掲示板で見れるはず
  8. J.T さん 2010/05/22 土曜日 07:16 評価 #3470834

    ユニゾンとバルディエルが飛んだぶんこんな甘い演出が入ったんでしょうか?
    見る限り図柄と機体同じ?
    カヲル11が入れば確変確定?
    易しいなあ・・・可笑しいよね?
    この場合カヲル図柄は別の機体が来るんですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT