| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜シリーズ」

記事番号【3872837】が含まれるスレッド

エヴァ4分割背景 キーラ さん 2011/08/21 日曜日 22:51  #3872671
福音はあまり打ったことがないので教えてください。
(過去ログでうまく検索できませんでした)

本日、確変中に青シャッターからミサトと加持の回想予告(あのダミーシステムってやつ〜)からテンパイ後?くらいで
シンジのカットインがあり(台詞もありましたがわすれました)、
その後の背景がエヴァ4分割背景のような感じでした。
エヴァ発進時のパイロットのエヴァバージョンのような感じです。

で、質問ですが、
シンジのカットインはレイ背景にあたるもので、プレミアなのでしょうか?
また、この4分割背景は格納庫と同じ扱いで通常時でも確確でしょうか?

無知な私にどなたか教えてください。お願いします。

  1. 単発こわいよ さん 2011/08/22 月曜日 00:11 評価 #3872779

    シンジ背景と全機格納庫はどちらもプレミアです
    格納庫は確確、シンジ背景は当確です

    ちなみに台詞は「うん」の二文字だったと思います
  2.  青い炎のステラ さん 2011/08/22 月曜日 01:02 評価 #3872837

    キーラさん こんばんは。

    >テンパイ後?くらいでシンジのカットインがあり(台詞もありましたがわすれました)

    背景予告のタイミングなので、シンジ背景でしょうね。プレミア背景で当確です。

    ◆エヴァ6:背景予告
     http://evapachi6.blog41.fc2.com/blog-entry-37.html
    | 背景  セリフ 信頼度
    | シンジ うん  100%
      ↑
     シンジ背景のみ画像が掲載されていませんが、

    ◆始まりの福音#89(↓動画)の0:17あたり
      &feature=related

    >その後の背景がエヴァ4分割背景のような感じでした。
    >エヴァ発進時のパイロットのエヴァバージョンのような感じです。

    これは全機集結格納庫ですかね。格納庫なので、いかなる場合も確変確定のプレミアです。

    ◆エヴァ6:背景予告
     http://evapachi6.blog41.fc2.com/blog-entry-37.html
    | ▼格納庫背景
      ↑
     の右下にある画像です。
  3. キーラ さん 2011/08/22 月曜日 02:05 評価 #3872881

    ご親切に、ご丁寧にありがとうございます。

    すごく豪華な当たりだったんですね。
    もうなんか演出盛りだくさんで、今回の当たりをもっと堪能すべきだったとちょと後悔です。

    エヴァは好きななんですが、福音とは相性が悪いみたいで敬遠していたところもあり、
    この板はチェックはしていたのですが、
    こんなに演出が多彩になっていることに恥ずかしながら今になって気がつきました。
    しばらく打ちこんでみたいと思います。
    またなにかありましたら、よろしくお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT