| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜シリーズ」

記事番号【3825233】が含まれるスレッド

びっくり スピ さん 2011/06/21 火曜日 22:17  #3825210
探しても見つからなかったので質問です。
本日、ライトで確変中での事・・・
赤シャッターの後に何も予告なく、変動中からの演出でミサトにシンジ、アスカ、レイが質問していました。

シンジが(勝率はいくつくらい?)
アスカかレイのどちらかが(この配置になぜしたの?)

ミサトが(女のカンよ)

などなどのやりとりの演出がありました。

結構、福音はやっているのですが、はじめてみたのでうろ覚えです(汗)

分かりづらい質問で申し分けないですが、この演出の出現率はどのくらいなのか、プレミアなのか教えて下さい。

ちなみにリーチはマリリーチ、1の図柄で当たりました。

余談ですが、この出来事を含め、珍しく24連(突確×2、4R×21、8R×1)と10連(4R×10)と9連(突確×1、4R×8)と
1回も15R引けず(汗)

  1.  青い炎のステラ さん 2011/06/21 火曜日 22:38 評価 #3825233

    スピさん こんばんは。

    その演出は名シーン予告「降下使徒迎撃」ですね。ミドルでもあります。
    プレミアではありませんが、信頼度が高い演出です。

    ◆名シーン予告
     http://eva6.net/yokoku/meiscene.html
    | ステージ   シーン    信頼度
    | 通常ステージ 降下使徒迎撃 約61.5%

    雑誌情報だと、出現率:1/37278.0 信頼度:62.4% となってますね。

    ◆実機動画
     
  2. リビッツ さん 2011/06/21 火曜日 22:47 評価 #3825245

    主が経験したのは名シーン予告ですね。
    ストーリー系リーチ対応の予告です。

    ちなみに映画を見ればわかりますが、その予告は
    第8使徒対応の予告です。第8使徒と戦う前の作戦会議ですよね。

    つまりマリに行った時点で法則崩れで確定です。
    しかし通常の第8使徒へ行ったなら確か62%くらいの信頼度です。

    15R一度も引けませんでしたか…
    なんかこちらにとって%の低い良いものってのは本当に出にくいですよね。
    悪いものは低くてもすぐ出現するのに!ガロって機種82%継続ですがすぐの残りの18%引きますよ。。とほほ…
  3. スピ さん 2011/06/21 火曜日 23:04 評価 #3825271

    青い炎のステラさん、リピッツさん
    ありがとうございます。
    プレミアでなく、名シーン予告なんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT