| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜シリーズ」

記事番号【3466975】が含まれるスレッド

集結の運命 こんなんでまし さん 2010/05/18 火曜日 12:18  #3465972
福音のround動画です
「集結の運命」の曲2番もみれます
(本来の曲には繰り返し部分あるとは思いますが、とりあえず2番が終わったら1番に戻ってます)

  1. 妙才 さん 2010/05/18 火曜日 20:54 評価 #3466340

    とな ルーーーーー!!!!

    が耳に残ってしょうがない
  2. こんなんでました さん 2010/05/19 水曜日 07:07 評価 #3466975

    動画追加


    ↑翼をください

    ↑集結の運命ショートバージョン+最後の方で
    ちょっとした説明があり

    ↑コアフラ+鼓動連続予告+バルリーチ

    ↑初号機チャンスにてシンジオーラ(図柄が透明になるのではっきりとシンジの顔が見れますww)
  3. チキン? さん 2010/05/19 水曜日 19:21 評価 #3467455

    早く打ちたいにゃ〜♪
  4. チョコボール1 さん 2010/05/19 水曜日 21:48 評価 #3467641

    歌詞の中でオールスター出てますな。
    その時にサブミナルみたいに一瞬だけど画像も出る。
    しかし、リツコはんだけがどうしても・・
  5. 忍者はったりくん さん 2010/05/19 水曜日 22:06 評価 #3467674

    いろいろ画像が出てきてますが、これらを見る限りではムチャクチャ素晴らしい出来ですね!!あとはホールがせめて1K18回くらいは回るように使ってくれることを祈るのみです・・・。台所の苦しいホールがハイエナのように群がって、激シメ仕様で客を飛ばすのだけは勘弁して欲しいです。
  6. 福介 さん 2010/05/19 水曜日 22:18 評価 #3467697

    >チョコボール1 さん
    2番の歌詞にリツコ出てましたよ。
    「旋律こそ・・」って歌詞だったと思います。

    楽しみですね。
    動画では4Rくらいで終わってたみたいですが、出玉ありで最低は8Rではないのですか?
    教えて頂けるとありがたいです!
  7. こんなんでまし さん 2010/05/19 水曜日 23:04 評価 #3467810

    >4R
    多分演出見せ仕様なんだと思います
    round昇格演出が4Rから始まりますから4R終了は…w
    >その時にサブミナルみたいに一瞬だけど画像も出る

    携帯で動画みるとちゃんと(スペック悪いため)確認出来るけどPCだと見逃しやすいですね

    しかし「あやなみ〜ぃ」には慣れそうになさそうw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT