| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜シリーズ」

記事番号【3675510】が含まれるスレッド

ライトですが。 モンド☆☆☆ さん 2010/12/07 火曜日 23:45  #3675006
いつも、質問ばかりですみません。
ライトの方ですが、単図柄で当ってもラウンド中に8Rもしくは15Rになる可能性ってあるのでしょうか?
自分は、1度も経験していないので、どうなんだろうか?と思いまして。。。
よろしくお願いします。

  1. ミサコ さん 2010/12/08 水曜日 00:03 評価 #3675038

    モンド☆☆☆さんこんばんは

    私も最近ライトなんです。
    まだセグ表を持っていないので毎回ドキドキ楽しんでます。

    単柄でも8R、15Rありますよ。
    個人的には単柄で当たって、昇格せずにラウンドのほうが好きです。
    ちなみに
    8Rの時は予告が見れますし
    15Rの時はシンジ君の『動いてよ!』が聞けますよ♪

    確柄の8Rは、まだ1回しか引いてません。。
  2. ぜらちん さん 2010/12/08 水曜日 00:05 評価 #3675043

    こんばんわ^^

    単図柄で8Ror15Rありますよ〜
    逆に私は確図柄からの8Ror15Rの経験がありませんw
  3. だいち さん 2010/12/08 水曜日 00:06 評価 #3675044

    こんばんは。

    単柄でも「予告」は発生しますよ♪別段出づらいというワケでもないと思うので
    すぐ拝めると思います。
  4. だいち さん 2010/12/08 水曜日 00:07 評価 #3675046

    うぉお。被りまくり失礼しました。
  5. モンド☆☆☆ さん 2010/12/08 水曜日 00:47 評価 #3675100

    ミサコさん、ぜらちんさん、だいちさん♪
    みなさん、レスありがとうございます。
    単図柄で8R、15Rありなんですね☆
    今度から、単でも期待してみる事ができます。
    自分は、まだあまり打ってないのですが、総当たり35回くらいで単図柄はすべて、4Rです(^__^;)
    8Rが5回くらいで、15Rが1回。。。
    自分はシンジくんの『動いてよ〜!』が大好きなのですが、唯一の15Rは『翼をください』だったので、うれしいようながっかりのような。。。
    わからない事だらけなのので、これからもよろしくお願いします。
  6.  だい吉 さん 2010/12/08 水曜日 03:31 評価 #3675207

    アタッカー開いた時、一番右のセグ見れば8Rと15Rは判別できますよ。

    上の横棒点灯が8Rで、左上の縦棒点灯が15Rだったような。

    どっちがどっちかは・・・。忘れました。笑。

    盤面に書いてあるのですぐに分かりますよ。

    4R確は判別が必要ですね。
  7. 貧乏くじ さん 2010/12/08 水曜日 16:40 評価 #3675510

    user image初めて打って8R2回15R1回「全回転」
    その時の15Rセグは、こうでした!
  8. モンド☆☆☆ さん 2010/12/08 水曜日 23:41 評価 #3675797

    だい吉さん。貧乏くじさん。
    情報、ありがとうございます♪
    これからセグを見て、シンジくんの『動け!』を
    余裕で見れたらいいのですが。
    みなさん、またよろしくお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT