| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜シリーズ」

記事番号【3645722】が含まれるスレッド

セグ チーボク さん 2010/10/31 日曜日 20:58  #3645635
ノーマル柄で当たり、セグを確認したら確変昇格セグでした。しかし昇格せずに時短も抜けてしまいました。みなさん経験ありますか?
  1. BoM さん 2010/10/31 日曜日 21:14 評価 #3645652

    チーボクさんこんばんわ。

    おそらくですけどセグの右下にあるドットの有無による見間違いではないでしょうか。

    まー最近のパチンコ屋はなにしてるかわかったものじゃないのでなんとも言えませんが。
  2. エコヒイキ さん 2010/10/31 日曜日 21:16 評価 #3645658

    チーボク さん 、こんばんは。

    過去ログを検索すると出てくると思いますが、ゲーセンでの遊戯ならあり得ると思いますよ。

    ちなみに、我が家には実機もありますが、ホールでの経験も含め、ただの一度もありません。
  3. チーボク さん 2010/10/31 日曜日 21:23 評価 #3645665

    ドットは有りでも無しでも対応しているセグでした。見間違いではありません。店の人に確認したら、たまにありますとのことでした。やっぱり店が怪しいのでしょうか?
  4. キングラスベガス さん 2010/10/31 日曜日 21:55 評価 #3645705

    >>たまにありますとのことでした
    あったらいかんでしょ普通
  5. チーボク さん 2010/10/31 日曜日 21:58 評価 #3645713

    やっぱり店が怪しいようですね、意図的に操作出来るんですね、最近2セットで終了するのが多いです。
  6. あっきーさん さん 2010/10/31 日曜日 22:00 評価 #3645716

    チーボクさん
    >>ドットは有りでも無しでも対応しているセグでした
    そんなセグありませんよ。たぶん見間違いでは?
  7. チーボク さん 2010/10/31 日曜日 22:08 評価 #3645722

    user image右上、真ん中、左下のセグです
  8. シゲル咥えた鳥達 さん 2010/10/31 日曜日 22:24 評価 #3645745

    チーボクさんこんばんわ
    ドット有り無しで8確15確てのは有るけど両方8確は無いのでは・・・

    3回もあったってことはその店は怪しいかも知れないですね
  9. あっきーさん さん 2010/10/31 日曜日 22:35 評価 #3645755

    ウナグセグのドット付きは8単ですよ
    セグ情報が古かったのではないでしょうか
  10. チーボク さん 2010/10/31 日曜日 22:38 評価 #3645759

    すいません勉強不足でした。
  11. エウアンゲリオン さん 2010/10/31 日曜日 22:42 評価 #3645765

    チーボクさんの使ってるセグ表に間違いがあるだけです。
    他のサイトではドットありは昇格セグではありません。
    http://eva6.net/spec/segment.html

    てか店の操作って(笑)
    リスク背負ってまで違法な設備に投資する物好きな経営者って居るのでしょうかね?
  12. まこっとスロスロ さん 2010/11/02 火曜日 16:15 評価 #3647511

    要するに、店の人の「たまにあります」は
    「たまに勘違いするアホな客がいます」って事ですね。

    納得です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT