| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜シリーズ」

記事番号【3645894】が含まれるスレッド

エヴァチャンスは リリン48 さん 2010/10/31 日曜日 17:03  #3645490
昨日初めてエヴァンゲリヲンチャンス経験しました。いきなりだったので驚いてしまいよくわからないまま初号機選択。外れて暴走でした。あまりにも急になったので何がなんだかよくわかりませんでしたが、右左が同時停止したように見えました。どんな形でリーチするのか教えてください。
  1. 北アルプス さん 2010/10/31 日曜日 21:10 評価 #3645650

    まずお先に過去ログにいっぱいあると思うのでそちらを先に調べてみてはいかがですか?その都度わからないことあれば質問のが良いと思いますよ
    自分はまだ経験ないのですが流れはそのような感じですね。エヴァチャンスはガセがないので出たら突確以上確定ですが、当たれば15R確変なのでハズレて暴走突確は最悪パターンです。
    一応のCUはカヲルくんがいる・ミサトでなくゲンドウ・使徒がサキエル(基本)じゃなくシャムシエル(赤い奴)上下にエマジェンシーマークとかですね。
  2. 愛紗 さん 2010/10/31 日曜日 21:18 評価 #3645660

    マリがいる時点で暴走否定で出玉あり15R確定です。
  3.  かをるん さん 2010/10/31 日曜日 23:50 評価 #3645894

    リリン48 さん

    こんばんは^^
    エヴァンゲリヲンチャンスおめでとうございます。
    確確なので、うれしいですよね^^

    細かく言うと同時停止ではないんですけど
    停止の仕方が違う動画があったので、ご参考まで。

    通常停止


    同時停止


    エヴァンゲリオンチャンスは確変確定なので、はずれた場合は、必ず暴走します。
    また、315(または513)と停止してそのまま暴走突入もあります。
    愛紗さんがおっしゃっているように、停止図柄にカヲルとマリがいた場合は15R確定です^^

    横ですが。
    >当たれば15R確変なのでハズレて暴走突確は最悪パターン
    暴走だった場合は、少し残念だな〜って気はするかもしれないですけど
    はずれても確変というのはうれしいので、私は最悪だとは思わないです^^
  4. リリン48 さん 2010/11/01 月曜日 13:49 評価 #3646354

    大変丁寧なご回答ありがとうございました。わざわざ動画まで添付していただき大変よくわかりました。本当にありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT