| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜シリーズ」

記事番号【3603026】が含まれるスレッド

にっくき 第8使徒 ATフィールド改善 さん 2010/09/18 土曜日 17:13  #3602929
今までマイ鉄板であった、第8使徒をはずしてしまいました。

はでな赤のコアフラ(通常の音より大きい)
→ ミサト「理由はないわ その運命があなただったってだけ」
→ 槍
→ タイトル 「初号機、2号機、零号機vs第8使徒」

できすぎているなぁ、と思っていたら、BGMが変化!!

ハズレ。。。orz  ってBGM変化は確定じゃないんですか???

ちなみにカットインはありませんでした。

  1. hiropyon さん 2010/09/18 土曜日 17:58 評価 #3602941

    BGM変化は確変確定ですけど・・。
  2. ATフィールド改善 さん 2010/09/18 土曜日 18:09 評価 #3602951

    hiropyon さん こんにちは

    そうですよねぇ。
    聞き間違えたか?とも思ったのですが、そんなはずはないと。。。
    ただリーチが9シングルだったので、なんかいやな予感はしてたんです(泣)。
  3. ゆりちゃん(29) さん 2010/09/18 土曜日 20:11 評価 #3603019

    BGM変化ってどの時点ですかね?

    私は、ハズレる時はカットイン無い方が多いです。
  4.  新まりまり2 さん 2010/09/18 土曜日 20:27 評価 #3603026

    こんばんは♪
    &feature=relatedこのBGMだったら確確ですよ〜♪
  5. ATフィールド改善 さん 2010/09/18 土曜日 21:01 評価 #3603043

    ゆりちゃん(29) さん こんばんは
    BGM変化は、初号機の「ATフールド全回!」あたりからでしょうか(多分)。

    新まりまり2 さん こんばんは
    多分このBGMだったと思うんですがねぇ。
    少なくとも、新劇場版の曲でした。
  6. ATフィールド改善 さん 2010/09/18 土曜日 21:03 評価 #3603045

    失礼
    「ATフールド全回!」→「ATフィールド全開!」のミスです。
  7. 今日も負けたか? さん 2010/09/18 土曜日 23:14 評価 #3603182

    ストーリーリーチは全部シングルでは?
    違ってたらすいません
  8.  新まりまり2 さん 2010/09/19 日曜日 07:27 評価 #3603583

    ↑スレ主様は、9の確図柄でリーチだったのでちょっと不安ってことを言ってるのだと思いますよ?思っていることと違っていたらすいません…(汗)
  9. ATフィヨルド さん 2010/09/19 日曜日 09:21 評価 #3603640

    おはようございます

    私は第8使途のリーチは単図が多いので、ちよっと不安になりました。

    一晩たって落ち着いて考えてみると、やはり聴き間違えたとしか思えないですね。
    みなさま、ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT