| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜シリーズ」

記事番号【3564026】が含まれるスレッド

法則くずれですか? 一本気大将♪ さん 2010/08/14 土曜日 22:40  #3563949
小生、エヴァはあまり打ちこんでない為、分からないので質問させてください。

次回予告みたいので、初号機VS第六の使徒みたいな感じになったのですが、次が、たしかヤジマ作戦みたいな感じのリーチになって、初号機など出動せず、ミサイル発射して爆破で作戦成功になって当たったのですが、これは法則崩れなのでしょうか?

この次回予告で、ヤジマ作戦になった時点で確定なのでしょうか?

宜しくお願い致します。

  1.  エーーヴァ さん 2010/08/14 土曜日 22:44 評価 #3563955

    一本気大将♪ さん こんばんは
    ヤシマ作戦が第六使徒との対戦です。
    VS第六でヤシマ作戦はごく普通です。まあ信頼度の高い方なので当ってもごく普通ですね。。。
  2. 一本気大将♪ さん 2010/08/14 土曜日 23:14 評価 #3564005

    エーーヴァさん早速のご回答ありがとうございます。

    そーなんですね〜あれがヤシマ作戦だったんですか〜

    原作もあまり知らないもので・・・んで、ネットで5話ぐらいまで見ました。これからも見続けたいと思います^^

    有難うございました。
  3. なんでさ さん 2010/08/14 土曜日 23:26 評価 #3564026

    user imageヤシマ作戦なら確実に初号機みますよ!!見逃す方が無理です。プレミアのカヲルverヤシマ作戦なら別ですが。おそらくミサイル発射なども考えると国連軍リーチではないでしょうか。もしそうなら法則崩れですしそれ以前に今作は国連軍リーチは確定です。
    こんなんじゃなかったですか?
  4.  オーサー さん 2010/08/15 日曜日 00:25 評価 #3564126

    一本気大将♪ さん こんばんわ。

    遅レスですが…  「次回、碇シンジ出撃」からは、初号機リーチ、第六、第8に発展する可能性があります。

    次回予告で「次回、碇シンジ出撃」から第六に発展したので、そのように思われたのでないでしょうか?
    (スレ主さんは初号機リーチに発展するものだと思ったが、第六発展の為、法則崩れと思われた)

    エーーヴァ さんがお答えになられているように、普通に発展します。 ともかく、当りおめでとうございました。
  5. 一本気大将♪ さん 2010/08/15 日曜日 11:52 評価 #3564498

    なんでささん オーサーさん 返信有難うございます。

    う〜ん。。。確かにロボット系は出てきませんでしたね。ミサトさんがヤシマ作戦決行なんちゃらって言ってました。んで見事爆破したんです。

    タイトルは『初号機VS第六の使徒』でしたね。

    すんません。良く分からなくて。。。
    エヴァは今までのシリーズはホント数える位しか打っておらず、福音も2・3回目です。
    今回のスペックは、なかなか魅力的ですね。

    ありがとうございました。
  6. グッドボ さん 2010/08/16 月曜日 04:02 評価 #3565260

    結局見逃したということで。
    ミサトさんが「ヤシマ作戦決行」と言っているので、初号機は寝そべっているはずで、画面から目を離していない限り見逃すということはないはずw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT