| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜シリーズ」

記事番号【3563694】が含まれるスレッド

バグりました/(^o^)\ Lute. さん 2010/08/14 土曜日 15:10  #3563694
本日確変中のことです。
3連目に赤図で当たってラウンド、魂のルフランが流れ始めた瞬間に画面がブラックアウト。曲も消えアタッカーだけが開いている状態に・・・。
暫くして画面が復旧したのですが曲が残酷な天使のテーゼになっており、図柄が?になっていました(笑)

ラウンド中に電源を落とした時の症状に似ているのですが、周りは普通で私の台だけ落ちるというのも変だな・・・と思いつつもラウンド消化。確率変動突入の画面は初回のミサトさん シンクロ率も画面から消え、更にヘソからの保留が全く点等しない事態にw
何発入れてもランプがつかず、電チュー保留だけがついている状態でした。
遊戯に支障はなかったのでそのまま続行、運良く6連まで行き、昇格で7へ。
3連目のバグで内部的にリセットされていたようで再び曲はルフラン。 が・・・

わ〜た〜し〜ブツッ・・・・・・・・
再び液晶がブラックアウトし、暫くして復旧するとまたテーゼ&?図柄。今度は電チュー保留まで消える事態にw

内部的に保留は認識されているようで変動は正常でしたが、保留が見えないのでやりづらい事この上なかったです。
ちなみにその不具合は時短抜けと同時に正常に戻りました。かなりレアな体験だったと思うのですが、同じような事を経験された方はいらっしゃいますか?

乱文失礼致しました。

  1. モリモ さん 2010/08/15 日曜日 08:51 評価 #3564413

    エヴァ5ですが私も同じく「?」を経験したたことがあります。
    実際に引いたのは一緒に打っていた嫁なのですが
    その時は過去最高の20連をした途中の14〜16連目位でした
    大当たり終了後、そのまま格納庫へ行き再度確変GETしました。
    ドル箱を変えてくれていた店員さんもこんなの初めて見ましたと言っていました。
    何なのだったのでしょうね・・・?
  2. 最後のシ持者 さん 2010/08/15 日曜日 13:11 評価 #3564522

    あぁ、間違いない 第11の使徒、イロウルだ。

    店員、第1種戦闘配置。ドル箱を用意しろ!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT