| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜シリーズ」

記事番号【3559676】が含まれるスレッド

確、単の抽選方法 エゲンヴァリヲン さん 2010/08/10 火曜日 15:36  #3559653
質問です。
過去に確中のSSU1や2については昇格率が低いようなスレを何度か拝見しましたが
これは、チャッカーに入賞した時点で、単が選ばれた場合に
結果としてそのような演出(俗に言う寒い前予告)が選ばれ
当たったという認識で良いのでしょうか?
レバ確やプレミアからの確柄昇格確定のものは別として
例えば、SSU1や2で当たったものは昇格率10%、SSU3、4で当たったものは30%などと
当たった後に単か確かの抽選をしている訳ではないんですよね?

ちなみに全く別の話ですが、そこそこ打ち込んでいるものの
自身、図柄ユラユラを見た事がありません。(もしくは気付いていないだけ??)
どなたか図柄ユラユラの動画のURLを教えてもらえませんか?

  1. hiropyon さん 2010/08/10 火曜日 15:54 評価 #3559665

    前者の認識で合ってますね。

    ユラユラ?
    ユラユラからの暴走のことですか?
  2.  エーーヴァ さん 2010/08/10 火曜日 16:13 評価 #3559676

    エゲンヴァリヲン さん こんにちは
    あまり深く考えなくても。。己の引きがよいときはレバ確無しでも昇格しますし。。。

    ユラユラについては下の
    0:40くらいの所で特殊発進のユラユラ
    1:05くらいの所で覚醒突入のユラユラ
    2:56くらいで大当り後のユラユラが見れます。

    &feature=related
  3. 恥まりの福音 さん 2010/08/10 火曜日 16:22 評価 #3559682

    エゲンヴァリヲン さん こんにちは

    ・入賞時には乱数取得(ここで当りか外れは決まる)
    ・消化時に15確・8確・突確・8単の選択がされる(いわゆるセグで表示される選択です)
    ・その選択に基づいた条件の演出が選択される
    という流れと思いますよ
  4. 315-最高 さん 2010/08/10 火曜日 16:41 評価 #3559687

    恥まりの福音 さん
    >>消化時に15確・8確・突確・8単の選択がされる

    というのは違うのではないでしょうか?
    先読み演出で15R確定演出なども他機種含めありますし。
  5. 恥まりの福音 さん 2010/08/10 火曜日 17:00 評価 #3559700

    スレ主様 横すみません

    315-最高 さん こんにちは
    あれ?そうですか?
    先読みの最初の演出で確確ってありましたっけ?
    たとえばCDカヲルなどは最後の消化時にカヲルがいるかどうかで決まりますよね?
    (この場合は最後の消化時に決定できる)
    でも自身の認識違いで乱数で決まっているかもしれないです

    スレ主様 間違った事書いてしまっていたら申し訳ありません
  6. とっち@@@ さん 2010/08/10 火曜日 17:25 評価 #3559718

    横レス失礼します。

    >恥まりの福音さん
    カオル保留先読み(1回転毎にカオルアップになってくやつ)は確確ですし、
    確変中は保留先読みはレバ確ですので、入賞時に振り分けが決るで間違いないと思いますよw
  7.  豹柄バルディエル さん 2010/08/10 火曜日 17:27 評価 #3559720

    大当り判定とCD演出については、シ者板で常連さんがまとめてくれてます。

    エヴァ5(最後のシ者)掲示板で、下記の記事番号を検索して下さい。

    【記事番号:#3078441】
  8. とっち@@@ さん 2010/08/10 火曜日 17:27 評価 #3559721

    カオル ×
    カヲル ○

    間違えました^^;   
  9. 恥まりの福音 さん 2010/08/10 火曜日 18:04 評価 #3559745

    エゲンヴァリヲン さん 大変、失礼しました

    今、豹柄バルディエル さん が書いてくださったEVA5の板を見て来ました

    入賞時に2種類の乱数を取得している様です
    (当り・外れの乱数と15確・8確・突確・8単の振り分け乱数)
    ですから入賞時に全て決まっている事になります
    誤った事、書いて本当にすみませんでした

    他の皆様にも重ねてお詫びいたします
  10. エゲンヴァリヲン さん 2010/08/10 火曜日 18:11 評価 #3559750

    皆さん、私の愚問に対して数々のご意見ありがとうございました。
    要は入賞時点でどんなに頑張ろうとも(何を?)結果は決まっているって事ですね。

    恥まりの福音 さん、謝るだなんてとんでもない!
    恐縮です。
    ありがとうございました。
    ただ一つ・・・
    ユラユラの件ですが、せっかく動画を添付してくださったのに
    私には普段のリーチと何が違うのか区別がつきませんでした。
    誰にもわかるくらいユラユラしていると思っていました。
  11. hiropyon さん 2010/08/10 火曜日 18:41 評価 #3559779

    エゲンヴァリヲン さん、

    リーチ変動が止まった瞬間や、リーチはずれ後の図柄自体が
    ユラユラしてるんですよ^^
  12. 恥まりの福音 さん 2010/08/11 水曜日 16:58 評価 #3560838

    エゲンヴァリヲン さん

    ユラユラの件ですが・・・
    図柄がピタッと止まらずに上下に少〜しゆれている感じです
    エーーヴァ さん が張ってくれた動画をよく見れば判ると思いますよ〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT