| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜シリーズ」

記事番号【3456530】が含まれるスレッド

いいかも とさかつお さん 2010/05/10 月曜日 20:04  #3456520
いろいろ動画が出てきましたね♪

SPリーチ演出が短くなってるのが特にいいですね!
前回までみたいに一旦外れてから、さらに発展って感じじゃなくて
一連の流れで仲間の援護なしかありってだけで改善されてますね

大当たりラウンド中の昇格演出ではVトリガーで照準を合わせて
使徒を倒す。倒せなくてもVトリガーを動かしたら
シンジが「動け」ってしゃべって「動いてよー」って
言うと復活し昇格するってのはいいけど
バカみたいにVトリガーを動かすジジババが発生するでしょうね

  1. 始まりの終わり さん 2010/05/10 月曜日 20:07 評価 #3456524

    そうですねw
    ロンギネスの槍で発展先が変わる演出は個人的には良かったです☆

    暴走モードの時にアタッカーがずっとパカパカ開いてたように見えたのですが 8突?でしょうか?
  2. 始まりの終わり さん 2010/05/10 月曜日 20:11 評価 #3456527


    15回パカパカしてました
  3. とさかつお さん 2010/05/10 月曜日 20:17 評価 #3456530

    始まりの終わりさん

    僕もそこ気になってました。
    よくみると15回パカパカしてませんでした?
    あれってもしかしたらラウンド表示のランプがなくて
    全て15Rで実質8Rとか突確15Rパカパカ見たいな感じになってるんでしょうか?
    京楽の進化系みたいな。

    あと動画アドレス貼っておきます

  4. 始まりの終わり さん 2010/05/10 月曜日 20:24 評価 #3456534

    やはりパカパカしてますよね・・・
    外から8Rか15Rかすぐわからないようにしたのでしょうか? 8Rで終了しても残りはパカパカしてるかもしれませんねw 少し玉増えますねw

    それにしても擬似のガセ多発が多そうな気がしますw
  5. 始まりの終わり さん 2010/05/10 月曜日 20:31 評価 #3456540

    それと規制の6秒以上開放に関係しているかもしれませんね☆
  6. ハリス さん 2010/05/10 月曜日 20:36 評価 #3456543

    >外から8Rか15Rかすぐわからないようにしたのでしょうか?

    こっちでしょうね。
    これやられると見た目は嬉しいんですが
    突確まで15R扱いだと、スペックに心配になります。

    >それと規制の6秒以上開放
    これはアレですよ。
    確変は6秒以上の開放じゃなくても
    大当たりにカウントするんで。
    それに6秒は1Rの開放時間じゃないかなと。
  7. シ者五入 さん 2010/05/10 月曜日 20:44 評価 #3456548

    ま、しかしなんにしても待ちどうしい事は間違いないです。
    初めだけかもしれないですが^^;
  8. 常に暴走待ち! さん 2010/05/10 月曜日 23:06 評価 #3456766

    突確の時のパカパカがとても気になりますが、いくらなんでも通常時の潜伏はないですよね?^^;
    もし潜伏があるようなら福音は絶対に打たないと思います。というかエヴァやめるなぁ。
  9. ちょうどいいか さん 2010/05/11 火曜日 01:49 評価 #3457161

    6秒以上開放というのは突確の時だったはず
    そういえば第九が流れると2000発確定だとか何とか。。。
    トリガーはなんとなく使う気がうせた気がwwww
  10. ONA さん 2010/05/11 火曜日 02:20 評価 #3457210

    こんばんわ!
    6秒開放は「月影」や「慶次・愛」等の突然通常での規則なんで、
    この台には当てはまらないと思うんですが・・・、
  11. そんなに(仮) さん 2010/05/11 火曜日 17:31 評価 #3457738

    突確、そして出球あり当りが400分の1以内の
    とくにミドルなんかは基本縛られる要素はありません。

    まぁ、オール15Rの8Rだったら後はパカパカ
    有り得るでしょうね最近の流れからして
  12. ベル2 さん 2010/05/11 火曜日 18:32 評価 #3457791

    話それるかもしれないから
    1回しか書き込みませんが

    6秒の件は通常だよ。
    確変はMAXでも、まだまだパカパカ採用してるでしょ?
    現に2通は出玉アリの開放になってるじゃん。

    そしてこの規則は前の規則でなく
    前がこの規則無し→今は適用済みだから
    これからの機種も全部適用されるよ。
  13. ドラゴンくん さん 2010/05/14 金曜日 01:15 評価 #3461040

    パカ15回突確は、ヘソと電チューの平均ラウンドを
    同じにするためですな。
    規則を知らないとわからないでしょうけどね。
    確変突入率が70%位高くて、2000発が46%?位あるスペックって無かったでしょ。それに突確割合が電チューで少なくしたスペックで2000発出玉を有しているスペックも無かったはず。
    ナデシコにしてもルパンにしてもね。
    MNRSが12を超えてはいけないって規則に抵触するから無かったんですけどね。これからはこのエヴァみたいなスペック増えるでしょうね。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT