| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜シリーズ」

記事番号【3542073】が含まれるスレッド

射出演出 クマクマ さん 2010/07/26 月曜日 09:50  #3541796
昨日ですが、SSU3、8x9リーチからエヴァが発進して行ったのですが、単機発進で機体の色が銀色でした。
vs第8使徒に進み9で当たりました。

単機発進の機体色が銀色=4号機だと思うのですが、新たに加わった演出でしょうか?
解析ページ等を読み漁りましたが、4号機射出はどのサイトでも書いていませんでしたので・・・

  1. ハマッて単 さん 2010/07/26 月曜日 10:03 評価 #3541807

    えっと、仮設5号機も銀色っぽいので見間違いでは?
  2. しなそば さん 2010/07/26 月曜日 10:03 評価 #3541809

    可能性としてですが、仮設5号機も銀色ですね。
    この場合8使徒は法則崩れになりますが・・・
    機体の頭の形で見分けられますが、どうだったでしょうか?
  3.  エーーヴァ さん 2010/07/26 月曜日 10:28 評価 #3541836

    クマクマ さん こんにちは
    8×9の時点で第8使徒には進みませんよね。。
  4. 確信はないが さん 2010/07/26 月曜日 11:49 評価 #3541902

    昨日、隣ですがWでストーリーにいってました。
    今回はWでもいくようになったんだ…とボーっと思っていました。
    あくまで隣の話で申し訳ないですが(やけに隣の話を毛嫌いする人が…)
  5. hiropyon さん 2010/07/26 月曜日 12:08 評価 #3541923

    Wリーチからランクアップでストーリーってなかったでしたっけ??
  6. 警報は青が好き. さん 2010/07/26 月曜日 12:54 評価 #3541961

    4号機単機発進ですね、私も一度ですが出ました。
    仮設5号機とは色が似ていますが、なんというか「おお、4号機」とすぐに判ると思います。
  7. 第拾七号機 さん 2010/07/26 月曜日 13:07 評価 #3541974

    こんにちは。

    4号機単機発進ありますよ。
    2度体験しております。
    確変中の扉発進「04」というのもあるみたいです、自分はまだ未見ですが。。
  8. 恥まりの福音 さん 2010/07/26 月曜日 13:21 評価 #3541992

    クマクマ さん すみません教えて下さい

    ちなみに今回の演出は通常発展で第8使徒に発展したのでしょうか?
    それとも槍が入ってランクアップして?
  9. クマクマ さん 2010/07/26 月曜日 13:40 評価 #3542005

    こんにちは。皆様返信ありがとうございます。
    ごめんなさい。8x9リーチは間違いかも。。。
    確かにWリーチで単機発進はありえないですね(汗)

    銀色の機体があまりにも印象に残ってしまい、そのあたりはアイマイかでした(滝汗)
    SSU3からのリーチという事で全く期待せずに液晶を見ていたら銀色のヤツが出て行ったもので・・・

    ハッキリと覚えているのは射出で銀色の機体が発進(頭は零号機みたいな丸頭で銀色一色)で、行先はvs第8使徒、当たり図柄はマリ(=9)でした。

    今度から質問する時の状況はハッキリしてから書き込みたいと思います。失礼致しました。
  10. クマクマ さん 2010/07/26 月曜日 13:52 評価 #3542012

    訂正

    誤:Wリーチで単機発進
    正:Wリーチでストーリー系リーチ
  11. 案外なにもの さん 2010/07/26 月曜日 15:38 評価 #3542073

    user image四号機は全体が白い(銀) だから間違いにくいと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT