| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜シリーズ」

記事番号【3615600】が含まれるスレッド

CD0の画面なしは当確??? とりた さん 2010/09/30 木曜日 11:53  #3615302
こんにちは。
「CD0」で検索してみましたが、分からなかったので質問させてください。

以前、CD0時の画面が出ないという話しが出ていましたが、
私も昨日初めて自分で体験しました。

CD2から始まり、CD1(マリ)でノーマルリーチはずれ、
で保留も減ってCDゼロの画面がでないで無予告。。
と思ったらリーチ擬似へ行き、次回転(擬似なのでその回転ですが)で当たりました。

今まで周りの台ではCD時「ゼロ」が出ない場合は全て当たっていたのですが、
ハズレリーチの場合は「ゼロ」画面カットはありえないという認識で良いのでしょうか。

どなたかハズレを経験なさった方はいらっしゃいますか??

  1. とりた さん 2010/09/30 木曜日 11:57 評価 #3615306

    過去レス見つかりました。

    普通にハズレあるみたいですね><
    大変失礼いたしました。。
    ハズレ見たくないですねー;;
  2. hiropyon さん 2010/09/30 木曜日 12:26 評価 #3615323

    今作、0シンジ出ると無予告、予告がからむとシンジ出ないみたいですね。

    過去作はステアップは複合してましたが、今作はないような・・・。
  3. リリン48 さん 2010/09/30 木曜日 12:55 評価 #3615355

    時短中CD2.1から0にならず突然次回予告になりました。2号機リーチで・・・外れました。
  4. とりた さん 2010/09/30 木曜日 13:16 評価 #3615367

    hiropyonさん
    返信ありがとうございます。

    0でシンジ出て何かが絡んだ事があった気がしたのですが、
    うーん、エヴァランプぐらいだったかなぁ。。思い出せません。。
    今後は要注意でみてみたいと思います!

    リリン48さん
    返信ありがとうございます。
    うぁ。。時短でもそれは痛いですね;;
    どんまいです。

    でも疑問は解決できました。
    ありがとうございました!
  5. ゆあ さん 2010/09/30 木曜日 19:18 評価 #3615600

    user imageCD0時にシンジが出てもリラックスは複合しますよー
    もしかしたらロング確定かも…

    単純に演出によって出るか出ないか分かれてるだけかと。

    ただ個人的には0が出ないと当たる気がしませんが^^;
  6. hiropyon さん 2010/09/30 木曜日 19:36 評価 #3615619

    ゆあさん、

    そうでしたかぁ^^;

    でしたら、シャッター演出の時のみ、0シンジなしですかねぇ。
    遅れ次回予告って0シンジ出ましたっけ?^^;
  7. ゆあ さん 2010/09/30 木曜日 19:59 評価 #3615633

    横失礼します

    >>hiropyonさん
    0がなくて無予告もあったと思います。
    ただ記憶が曖昧でその後、回想やリーチ擬似があったかもしれないですが…
    それと警報と次回予告時は0が出ないでしょうね。

    CD0で遅れ次回は経験してませんので分かりませんがあってもおかしくないと思いますよ〜
  8. hiropyon さん 2010/09/30 木曜日 20:18 評価 #3615647

    ゆあさん、

    0はステップアップしか複合しないとか?

    ま、いかんせん出現率が低いし、CD出るとテンパって演出忘れてしまうんです^^;

    もう少し気をつけて見たいとおもいます。
  9. BU さん 2010/09/30 木曜日 22:33 評価 #3615785

    擬似連演出の時は0の画面がでません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT