| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜シリーズ」

記事番号【3714203】が含まれるスレッド

赤保留 碇智 さん 2011/01/26 水曜日 21:44  #3712107
皆さんこんばんわ。本日の出来事なのですが
通常時、保留4個目に音あり赤保留がでて熱い予告を期待していたのですが、SSU2で止まりシンクロ(槍なし、エントリー、シンジメータ小)になって中途半端だなと思っていたら暴走しました。
これは赤保留でSSU1や2、又は赤保留でシンクロなどは、なにかしら当確なのでしょうか?
ご教授よろしくお願いします。

  1. 狂気の沙汰 さん 2011/01/26 水曜日 22:42 評価 #3712176

    おめでとうございます。(笑)
    今回のその演出であれば、殆ど奇跡の暴走ですね。赤保留で、シリアスステップが出た時点で、ほぼ当たりはありません。シンクロに行こうが、な〜〜〜んにも熱くありませんよ。(笑)あっ、ダブルのレイとかアスカだったら、激熱ですよ。
    なので、プレミア級の暴走ですね。
  2. 初号機音速突破 さん 2011/01/27 木曜日 11:21 評価 #3712685

    私的には、数回はずれを経験していますが、赤保留が発生して一発告知のピキーンっていう音がある場合はほとんど暴走となっています。その際に、擬似連テンパイがらみでしたら確変大当たり、そうでなけば、暴走期待をしつつも、ハズレも覚悟しています。まぁ、レベルとしたら、レイ背景レベル告知でよろしいかと思いますが、いかがでしょうか。
  3. 狂気の沙汰 さん 2011/01/28 金曜日 00:46 評価 #3713233

    ??一発告知のピキーンっていう音?、そんなの福音にありましたっけ?エヴァ福音の一発告知音は、IFだけだと思うのですが?あとあるとしたら、コアフラッシュ時の激しい効果音ですかね?でもあれもピキーンとは鳴らないし。??
  4. えぶあぁぁ さん 2011/01/29 土曜日 01:29 評価 #3714203

    >狂気の沙汰 さん

    コアフラプレミアの確定音の事だと思いますよ
    キンキン鳴ります

    動画↓

    &feature=player_embedded

    コア白→当確
    コア虹→確確
  5. 狂気の沙汰 さん 2011/01/30 日曜日 01:20 評価 #3714888

    成程、これ、でもピキーンってなってます?チュイチュイチュイチュイって鳴っているようにしか聞こえないのですが。(汗)しかも、これ鳴ったら、暴走はないと思うのですが。
    シャッターと重なってるから聞こえにくいのですかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT