| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ちスペシャルシリーズ」

記事番号【3809561】が含まれるスレッド

蝶は、「いた!」 へっぽこPちゃん さん 2011/05/31 火曜日 23:38  #3808823
久しぶりに朝一から「南国着席」できました〜♪
(いつものおじさん、どこ?)

連日の低設定に今日は〜
「上げ狙い」&「高確スタート」狙いです
(月末感謝イベント)

260GでR(飛べ飛べ飛べ〜〜〜)飛ばず…(ガックシ)

も、1G目でベルV揃い復活飛翔(ヨッシ!!!)

久しぶりの蝶との再会にチト感動〜(ジーーーッっと眺める)

も、NC単独終了…(ガックシ)

復活ゾーンリプ落ち次レバーONでキュイン♪R
(またかよっ!)

何かの間違いで先飛び期待も
「んな訳もなく」(飛ばず)

280GでB(飛ばず)

次で飛ぶと思い込む!

480GでR(1/8飛翔)ヨッシ!

これがNC8連(途中B3R1)1200枚ゲット

あまりにも久しぶりのNC中キュインB

逆回転待機の、あの「微妙な間合い」に

心臓破裂するかと思っちゃった…(普通に下回転でしたケド)

次も飛ぶと思い込みブン回す

600GでR(飛ばず)

380G(遅れなし)飲まれたところで心折れ離席

隣りでエヴァ打ってた女性の彼氏が着席

彼女のコインを一掴みPlay

5GでキュインR(飛翔)

NCたくさん続いてキュインキュインの連続
無限入り程よくハマリ
しまいには、恋スト流れてます(無限ストック)

一気に3000枚出てます(継続中)

ってことで

思いっきり「エナられ」ましたが

南国ファンが増えればそれもヨシ!(←チト無理があるかな?)

昨日の60K負けが20スロで半分戻ってきたので
(↑これは本当にヨシ!です)

明日、もう半分取り返しに行ってきます

今日は、蝶「いました!」

  1. へっぽこPちゃん さん 2011/06/01 水曜日 23:05 評価 #3809556

    見事にいつもの南国に戻りました(たった1日で)

    本日  B1R4NC 5
    火曜日 B8R6NC38
    月曜日 B1R6NC 0

    本日、設定変更(下げだろな〜)高確スタート期待で
    朝一から打ち始める(↑↑↓)

    【かさむ投資】

    604GでR(飛翔)
    NC準備中にキュイン♪R(バケなんだね〜!)

    あっさり終了(NCカウント=1)

    様子見に続行

    【追加投資】

    463GでR(何と飛翔)も2連(NCカウント=3)

    復活ゾーン抜けてから50GキュインB(飛ばず)

    【追加投資】

    684GキュインR(な何と飛翔)も2連(NCカウント=5)

    写真はNC終了時

    その後も、
    【追加投資】

    580Gまで回し遅れナシ・ピロリプなしで

    ボーナス重いし バケ偏りに ヘタレヤメ

    初当り飛翔率は「設定6かよっ!?」って感じながら

    その後の回収の見込み感じ取れなく…

    投資だけが目立つ始末(><)

    見事にいつもの南国に戻りました(たった1日で)
  2. へっぽこPちゃん さん 2011/06/01 水曜日 23:09 評価 #3809561

    user image写真UP忘れました
  3. 寒いね さん 2011/06/02 木曜日 21:19 評価 #3810251

    Pちゃんさん、お疲れ様です。

    「ボナ重い、NC継続せず」結果、ヘタれヤメ。

    気持ち分かります。先々週から私もそれが続き、月給分負けましたので、ご存知の通り現在休止中。

    ま、日曜日からだから、まだ1週間たってないけど・・・明日お休みということで、ちょっとだけ見てきました。

    1台は総回転20回B&R0回、もう1台は総回転5400回B10回R13回NC49回でなかなか良さげですが、またボナがついてこず、ピークで2500枚程出るも1000枚飲まれた感じ。

    じゃ、帰ろう・・・とはいかず3kだけと打つも何もこず、他の台へ行き1kで350枚GETし、持って南国へ。

    70G程でピロリプからBIGも飛ばず。結局飲まれ退散。
    突っ込むと超負けそうだし、20:30だし。明日10kだけ突っ込んでみようと思います。

    Pちゃんさん、見極め大事ですから、「火傷する前に退散」これが一番いいです!
  4. へっぽこPちゃん さん 2011/06/03 金曜日 00:00 評価 #3810434

    じゃ、帰ろうとはいかず(うんうん♪)

    3kだけと打つも何もこず(残念!)

    350枚GETし、持って南国へ(うんうん♪)


    勝負は、どちらの台を選ばれたのでしょうか?

    明日の10Kのつもりが3Kで爆連!!!(蝶、飛びまくり)

    ってなビックリ具合

    お祈りいたしております

    私、20スロで「500枚流す勇気」が欲しい…
    と思う
    今日この頃です(><)
  5. 寒いね さん 2011/06/03 金曜日 23:22 評価 #3811105

    もちろん昨日良さげで私が飲まれた台を実戦、一応30k持参していきましたが、いきなり18k持って行かれBIGから飛翔14連B落ち。

    ARTの継続というよりBIGの引きで1600枚程GETし200G程回して1200枚流す。

    もう一台を新たに打ち始めわずか2kでBIGから飛翔。しかも1G目で飛ぶも、2連B落ち・・・160GでBIG。

    しかし、ART後からこの間遅れなし、やっぱり飛ばず。

    150G回してヤメて、他の台に移動。も、南国がやたらキュイン言いまくってるんで、気になり300枚持って移動。

    最初に打った台は若い兄ちゃんが座っており、そこそこ飛ぶも継続せずな感じ。って訳で私はNC2連のみの台を自らハイエナ。

    これが100枚程でBIGから飛翔、も単発。200GでBIGから飛翔も単発。50GでBIG飛ばず、200GでBIG飛ばず、150GでBIG飛翔も単発。さすがに見切り、50枚だけ回して換金だ!って思っていたら、遅れが発生、もう50枚だけと、回しているとBIGからSPテンパイ!も、5連で終了。

    ま、ここまで出ればと、またクレジットだけ消化を、と思っていたらまたBIGから飛翔、これが6連A落ち。

    時間は22:30。ってことで引き戻しゾーン終了後、即ヤメ。何とか大負けは免れた感じ。

    隣の若い兄ちゃんは、かなり突っ込んでて760Gハマりでやめてった。

    さて、明日は今日の続きを打つか?760Gハマりを天井まで打つか?ハマり台はデジが↓↓↓。私が最後に打った台は↑↑↑。第1天井までは10k前後ってとこか?

    私の台は初当り5回もあったけど、単発3連発に加え、10連以上なし。何か低設定のマグレ当たりの臭いがかすかにするんですよね・・・最後A落ちだし、BIGが1/200だし。

    ハマり台も低設定確定かと思いますが、天井行ってまえば、コイン減らさず済むし、キュインしちゃったら隣へ移動すればいいし、ヨシ!それでいこう!
  6. へっぽこPちゃん さん 2011/06/05 日曜日 23:32 評価 #3812548

    寒いね さん ♪

    【自らの台をハイエナ】に

    お腹抱えて大笑いしちゃった(^O^)

    しかも「成功」するあたりは流石です

    さて、土曜日の戦績はいかでしたでしょうか?
    (祈・大勝利)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT