| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ちスペシャルシリーズ」

記事番号【3759261】が含まれるスレッド

「旅打ち」から、ただいま〜 へっぽこPちゃん さん 2011/03/23 水曜日 01:25  #3759261
出張先での仕事も忙しく
4日中2日しか打てませんでしたが

初日
E県M市
検索で見つけた5スロ店

早速「入店〜」
設置1台のみとわかってたのですが

他に近場になくって(それでもタクシーで¥1.500-)

勢い勇んで覗くと   先客アリ(ションボリ)

1000枚ほど勝ち盛りされてます(NC7連中)

他の機種で待機する(死合の刻)
しかし、すごい稼働率です
95%くらいの満席具合(平日の16:00なのに)

2時間ほどで空き台に(シュタタタタッ!500枚持参)

履歴(7・↓↓↓)R後90G経過

プラス50Gほどでキュィン♪

どうせ飛ばないだろうとよそ見しながらレバーON(5G目)

ププププププ〜〜〜♪(シャキーン)

あぁ〜ビックラコイタ!!(◎◎)

600枚GETも飲まれ

その後、数回鳴くも飛ばず
ボーナスも重く飲まれる…

トータル7K負け

初日「蝶が見れただけヨシとしよう♪」

帰り際
20スロの「ビバドン」に3K入れて
切り良く?退散

2日目

E県N市へ移動

こちらも5スロ

1台のみ設置も空き台でした(やった〜♪)

履歴はB2R1NC3↑↓↑ 110G経過

早速、レバーON

+200G内に
遅れ6回・ピロリプ5回(←こんなの初めて)

しかし800Gまでハマル(ナンジャコリャ)

やっと初当り880G(飛翔)600枚GET

その後の初当りR(飛翔)がBRたくさん絡んでNC合算36回

4000枚GET(写真)

店員さんがドル箱をラックの上に置いてくれるはイイケド
「ひっくり返るトラブルないのかな?」とチト心配になる程の
背の高い置き台でした

出だしは天井覚悟も中盤以降
久々の気持のいい出かたでした(^^)/

昨日のストレス発散出来た♪

明日から連休
南国打ち放題Day〜(地元で)

新題扱いで最近導入されたホールがあるので
行ってみようと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT