| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ちスペシャルシリーズ」

記事番号【3650405】が含まれるスレッド

16時から閉店まで ポー助くん さん 2010/11/06 土曜日 00:05  #3650405
南国育ちスペシャルは全くど素人なポー助といいます。
本日、16時から打ったのですが運よく1kでREGをひき自身初の蝶が飛んでくれました♪
ART10G目くらいでBIGも当たり、なんとリール逆回転!
無限ARTって次回のボーナスまでARTが続くんですよね?
すぐにキュイン鳴ったら嫌やなぁと思いながらARTを進めていくも、
100・300・500・700・1000… 全然ボーナス引かない。。
んでもって閉店を迎えてもボーナス引かず。
回転数5682!
ずっとART状態でした。
いくらなんでもここまでハマリますか??
ボーナスをストックしてるとかあるのでしょうか?
まさかまさかの8800枚でした♪

3623回転目の時に撮った画像を貼っておきます。

  1. ポー助くん さん 2010/11/06 土曜日 00:07 評価 #3650414

    user image8000枚突破した時の画像も貼っておきます。
  2. てふてふ1号 さん 2010/11/07 日曜日 00:36 評価 #3651211

    無限ARTが5000ゲーム以上続くっていうのはすごいですね。
    決してありえない数字では無いと思いますが、奇蹟に近い確立だと思います。
    ARTだけで8000枚を超えるのはミラクルです。
    でも、あまりARTが続くと単調になって飽きてきませんでしたか?
    私は1000ゲーム超えた時点で単純作業に飽きました。
  3. ポー助くん さん 2010/11/07 日曜日 15:36 評価 #3651559

    てふてふ1号 さん どうもです。
    やっぱり奇跡的数字ですか〜
    もう3000回転過ぎたくらいからは全く当たる気がしなかったです。
    確かに単調で飽きるし疲れますね。。
    でも増え増え続けると思うと顔がニヤーとしてしまいますが^^
    普段はジャグラーしか打たない人なので8800枚なんて夢のまた夢でしたから♪
    ちょっと蝶の魅力にハマりそうです♪♪
  4. 翔斗 さん 2010/11/17 水曜日 04:06 評価 #3659439

    600Gハマリで喜んでる自分には1000Gはまりも来ない。Special Luckyがなかなか引けないし。
    まじで凄い記録ですよソレ!!

    自分でも隣でも見たことないです。
    自分は推定6での最高4500枚です。その日は無限は1回500Gハマリのみ。
  5. かっちです さん 2010/12/30 木曜日 18:44 評価 #3691836

    どうすればそんな確率でボーナス外せるんだろうな。
    ここ数日1日で2〜3回は無限引くけど下手すると48とか普通のARTと同じだったりばっかだし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT