| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳」

記事番号【3480028】が含まれるスレッド

万枚出るか? へ垂れ野郎 さん 2010/05/30 日曜日 22:14  #3479889
蒼天打ち始めて6万の負債ってか勝てる気しない
試合一回で60枚下手したらマイナスになったり、エウレカ以上に増えなさすぎで、万枚出した人やら5千枚一撃で出した人は一体何連荘したんですか?ちなみに僕は今までトータル6千G初当たり9回で最高4連1回2連2回後は単発ばかりで白BIG3回マイスロも達成率9%

  1. とっち@@@ さん 2010/05/30 日曜日 22:58 評価 #3479976

    目撃でなら、
    約35連が3回、間に2連とか3連を挟んで、
    トータルART130回くらいで万枚突破していました。
  2. 霞朧 さん 2010/05/30 日曜日 23:20 評価 #3480028

    user image「試合一回で60枚下手したらマイナスになったり」

    確かにそういう事もありますが多い時もある訳ですし。
    今日仕合一回目で払い出し217枚+最終ゲームリプという事がありました。
    ボーナス絡まらず仕合のみで13連でしたが1700近く出ましたよ。
  3. 今日も負けた↓↓ さん 2010/05/31 月曜日 04:58 評価 #3480391

    一撃万枚突破しましたw
    その時はART112連(そのうち天授の儀37連+21連)
    白7 4回 蒼天BIG 3回でした。
  4. 宙段チェリー さん 2010/05/31 月曜日 10:51 評価 #3480575

    300〜400回転で単発ARTを6.7回連続で引いていた台に座り一撃60連。 特種小役の引きもあるかもしれないけど、座るタイミングむずかしい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT