| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳」

記事番号【3776310】が含まれるスレッド

ART中の青7揃い david さん 2011/04/15 金曜日 23:20  #3775242
ART中→青7揃い→百裂拳チャンス→本気でプッシュボタンを叩く→+4とか+6で止まる。私は経験ないです。高設定ならどのくらいの確率で出ますか?
  1. マルホンBIG10 さん 2011/04/16 土曜日 00:18 評価 #3775290

    攻略本の情報ですが、設定6で8万分の1くらいとのこと。私の周辺でも出たという話はありません。
  2. もうやめたら さん 2011/04/16 土曜日 01:05 評価 #3775338

     隣の台だけどプラス4で止まったの見た事ありますよ

     昼過ぎくらいだったので夕方にのぞきにいったら別積みしてました。
  3. そーば さん 2011/04/16 土曜日 11:33 評価 #3775563

    隣の人が+6で止まって興奮して
    その画面のままどこか行って10分後に帰ってきました。
    見せびらかしたかったんでしょうね。
  4. 写メ鬼武者 さん 2011/04/16 土曜日 13:49 評価 #3775598

    5スロの店ですが、「+6」を1度目撃しました。
    そして、なぜかその台が空き台になっていたので、6の挙動を見ておこうと思い、21時から打ちはじめました。すわってすぐにBIG(白)が引けたので金を使わずに閉店付近まで打ち続けました。
    台が騒がしいのが高設定なのかな?
  5. αβγ さん 2011/04/17 日曜日 18:50 評価 #3776263

    設定6なら蒼7揃いのストック割合は+4が2.38%、+6は2.38%
    設定4.5のストック+4も2.38%

    バトル前に50回近く蒼7引ければ見れる程度のもんです。
  6. 9連単 さん 2011/04/17 日曜日 21:03 評価 #3776310

    user imageこの間、死合入ってすぐに蒼7揃って+6出ましたよ。
    通算2回目です。
  7. david さん 2011/04/18 月曜日 01:56 評価 #3776574

    返信有難う。設定4か5なら1/40、設定6なら1/20ぐらいとうことですね。たまに高設定打てたとしても選択率が低いから分からないのか。たいがい、+4と+6はスルーして+5か+7で止まるパターンが多いので・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT