| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳」

記事番号【3696028】が含まれるスレッド

万枚 蒼シロウ さん 2011/01/02 日曜日 13:56  #3692900
一回の連で万枚を出そうと思ったら北斗より蒼天の方が可能性が高いですよね?

※あくまで一回の連だけの場合です。

  1. 音速の候 さん 2011/01/03 月曜日 11:55 評価 #3693295

    それを議論してどうするつもり?
    収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。と注意事項が書いてありますよ。
  2. チンシロウ さん 2011/01/03 月曜日 19:21 評価 #3693438

    ↑スルーできない方もいるんですなw

    マジレスすると、出玉速度が北斗>蒼天なので万枚の可能性は北斗ですね(一回の連だけとしても)
    出玉速度が遅いため、蒼天なら連チャンが昼過ぎから始まっても万枚ギリギリです。
  3. マンシロウ さん 2011/01/03 月曜日 22:56 評価 #3693562

    ↑さらにそれをスルーできない方もいるんですなw
    談話室があるのにw
  4. チソシロウ さん 2011/01/04 火曜日 00:10 評価 #3693627

    ↑wwwwwwwwwwwwww
  5. エイサー777 さん 2011/01/06 木曜日 13:02 評価 #3695269

    1回のARTで82試合連チャンした際は18:20突入で22:50閉店までで9800枚途中BB3回ありましたが、初代北斗の拳では同様のパターンで12000枚ほど獲得した経験があります。
    みなさんがおっしゃるとうり、蒼天は出玉速度が遅いため瞬発力が無いと思います。
  6. 釣りじじ さん 2011/01/06 木曜日 23:24 評価 #3695593

    ↑死合1ゲーム当たり純増2枚を越えてますけど?
     1時間で1000ゲーム以上回ってるんですけど?
     (準備中・ボーナス想定ゲーム数を含む)

    たまには1死合100枚を越えることはあるけど、準備中に削られることのを方が多いからそこまでいかないでしょ。

    閉店間際はぶん回しでも最初は演出見たり百裂チャンスで連打したりでもっと時間掛かる気が。

    >蒼天は出玉速度が遅いため瞬発力が無いと思います。

    蒼天にしては瞬発力ありすぎですから。

    荒れ気味のスレに便乗した釣りですか?
  7.  激スロッター さん 2011/01/07 金曜日 16:01 評価 #3696028

    user imageエイサー777さん>
    ありえませんな。
    パチスロはいくらぶん回しても、ウエイトの都合上、毎ゲーム4.1秒掛かるんです。
    仮に午後6時20分から午後10時50分までだと、4時間30分って事ですよね?とすると、270分となり、16200秒となり、3951回転となります。
    82回のARTでも準備も合わせたら平均60Gとすると、82回×60回転=4920Gとなり、間違いなくOUTとなります。
    はぁ。これって俺も釣られたって事ですなw
    ちなみに俺は、約5時間強で7000枚弱で72死合で消化しきれず終了した経験があります。
  8. カワサキ21 さん 2011/01/13 木曜日 20:10 評価 #3700430

    激スロッターさんの言う事は正しいですね。でも画像はいらないかと思いますw
  9. スターリン さん 2011/01/18 火曜日 19:46 評価 #3704869

    面白い人もいるんだなw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT