| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳」

記事番号【3521183】が含まれるスレッド

初めての演出 とくし さん 2010/07/08 木曜日 08:19  #3521090
先日初めて86連したのですが、初めて見た演出があったのでおききしたいと思います。

1:四分割子役演出(プッシュを押す演出)でベル表示。適当打ちしたら左下から斜めにベルベル青七。
百チャン行って+3(ボーナス重複なし)

2:四分割子役演出でプッシュ表示なし。あれ??と思いつつ子役狙いしたら中段チェリーC(白七重複あり)

3:蒼天を思え・・・カットインで真ん中リールから押したら青七中段に停止。画面では白強ザコ表示。ん??と思いつつチェリーを狙うも停止せず必殺技で倒す。(百チャンにはいかず)
1枚役なら必ず百チャン行くって雑誌にかいてたような・・・??

これらの演出経験した方いらっしゃいますか??

  1. (・¥・) さん 2010/07/08 木曜日 08:23 評価 #3521094

    >先日初めて86連したのですが、

    いらない
  2. !橋本○はん さん 2010/07/08 木曜日 10:19 評価 #3521183

    user image1.私も強ベル表示で斜めにベルベル青七有りました。
    その際は白7重複でした。

    2.経験なし

    3.1枚役で百チャンにはいかず死合いから天授の儀に昇格した経験あります。

    嫌味では有りませんが私も先日88連経験しました。
  3. さんかふぇ さん 2010/07/08 木曜日 18:26 評価 #3521575

    自慢じゃないけど、最高5連!
  4. 緑茶ヘルシア さん 2010/07/09 金曜日 11:09 評価 #3522476

    自慢じゃないけど、最高7連!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT