| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略シリーズ」

記事番号【3370859】が含まれるスレッド

なんて斬新なスペックだ むかちゃっぱ さん 2010/02/26 金曜日 23:23  #3370859
自分が親の時の上がりはパチンコの出玉も1.5倍に増えるみたいですね!

ものすごく面白そうと思っているのは僕だけ?


  1. ルピンピエール さん 2010/02/27 土曜日 01:15 評価 #3371110

    これはホントに面白そう!!
    麻雀、パチンコ、右打ち、ラウンド振り分け、
    転落抽選、その全てが融合して
    新しい出玉感が生まれてたら、
    革命機になると思う。
  2. Dragaon さん 2010/02/27 土曜日 02:41 評価 #3371226

    私もめちゃくちゃ楽しみにしています♪
    前作(甘)をよく打っていて続編出ないかなぁ・・・と思ってました!

    でも、当時は、甘の5Rで約675個もあったんですね。
    今の甘デジだと500個くらいですもんね(>_<)

    近所に入ってくれたら導入日は、有休にします!(笑)
  3.  奈X月 さん 2010/02/27 土曜日 03:20 評価 #3371243

    これは、転落スペックなわけですが、確変に突入しない通常当たりもあるってことですか?
  4.  奈X月 さん 2010/02/27 土曜日 03:21 評価 #3371244

    自己解決しました。すみません。3スペックの内の2つは通常当たりもある転落仕様ってことですね。
  5. 期待人 さん 2010/02/27 土曜日 09:29 評価 #3371400

    「近代麻雀」の小島さんの解説よく読みました。
    期待します。
    ところで、動画では四暗刻単騎待でしたが、四五五五の筒子で三筒が来たら三暗刻で満貫止まりってこともあるのでしょうね。
  6. ルート16ターボ さん 2010/02/28 日曜日 09:31 評価 #3372431

    最大の懸念は奥村ってことだな。。。
  7. 期待人 さん 2010/02/28 日曜日 14:35 評価 #3372597

    ふ〜う〜ん。
  8. Dragaon さん 2010/02/28 日曜日 16:30 評価 #3372643

    期待人さん>

    四暗刻単騎であれば、さすがに役満 or ハズレ のどちらかじゃないですかね?
    三暗刻に格下げでも当たってくれるならいいですけどね(笑)

    前作は、井出さんで、今回は、小島さんなので、
    プロのイメージは、ガラリと変わった感じがしますが、
    演出的にもそれが反映されていたりするのかな?
    というところも気になっています。

    ルート16ターボさん>

    たしかに続編を作るとなんだか微妙にしてしまうのが得意な奥村ですからね・・・(^_^;)
    弥次喜多3なんて導入3週目には、バラエティーコーナーに1台のみとなってました(笑)

    ただ、華牌とアカギ、どちらも麻雀物ですが、
    上手く作られていると思いますので、麻雀物なら奥村でも期待できる!
    と勝手に思うことにします(笑)
  9. まんみ さん 2010/03/05 金曜日 14:53 評価 #3378803

    5>
    3、6つもって安めかと思いきや
    カットインつもぎり
    次巡 高め4つもみたいな演出あったらなぁ
  10. 期待人 さん 2010/03/06 土曜日 17:21 評価 #3380013

    喰いの灘より手作りの小島ですからね〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT