| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略シリーズ」

記事番号【3743298】が含まれるスレッド

強運指数100% イケテル さん 2011/02/24 木曜日 00:17  #3737873
年末から華牌にはまり初当たりを幾度と無く引いていますが遂に確定音と「今何か、フラグが立ったような気がする」を見れました、この変動はなんと「流局」当たりを確信してたので細かい流れ覚えていませんでした、そして次の変動で無事に当たりました。
この確定音と「今何か、フラグが立ったような気がする」はこれが普通? レア?経験者教えてください。
最初の変動で外れた時はちょっと焦りました........
また本日7連目終了の綾香の画像写そうかと思い携帯構えていたら強運指数100%でした、さすがに2回転目で当たりました。

  1. イケテル さん 2011/02/24 木曜日 00:24 評価 #3737883

    ちなみにPK(甘)です、ついでと言うのもなんですが本日初めて黒牌ハズレも経験しました。
    ↑綾香X 紅華○ です。
  2. どん・ガバチョ さん 2011/02/24 木曜日 20:06 評価 #3738483

    イケテルさん今晩は。

     「今フラグが・・・」、ヘソに入った瞬間に当り外れの抽選があり、この台詞が流れます。
     従って、それ以前に保留玉があってもそれは外れです。あらかじめのお知らせですね。

     赤流局や赤牌、黒牌も皆同じです。ヘソにどんどん入る時はどの時点での判定か判りにくいため少しドキドキしますね。

     
  3. ナミタカシ さん 2011/02/25 金曜日 00:22 評価 #3738814

    先日、久々にPK打ってたら、盲牌リーチ中に「今、フラグが・・・」が出現!!
    こんなタイミングで出たのにビックリして打ちだし止めてたら、そのリーチで翔が「ツモ!」
    翔タイム終了後のへそ保留で当りました^^
    甘ならではですかね。
    ちなみに盲牌で当った後の強運指数はゾロ目は出ませんでした。
  4. TN さん 2011/02/25 金曜日 11:03 評価 #3739203

    おととい初めて打ちました。
    クロ牌いきなりはずれました。
    麻雀やらないので敬遠してましたが、意外と面白いです。
  5. 闘魂チョリンス さん 2011/02/25 金曜日 15:35 評価 #3739357

    イケテルさんこんにちは

    確定音って「パンパカパーン、あんた、やったな!」
    ですかね?
    これは結構聞けるような気がします。
    私は1日打ってたら3回ぐらい聞けてます。

    逆に「今、フラグが〜」は
    初打ち以来出てきてくれません・・・。

    プレミアムはいっぱいあるんですが
    いかんせん出てくれないw
    トラ柄すら出てくれない始末・・・。
  6. イケテル さん 2011/02/26 土曜日 00:17 評価 #3739715

    どん・ガバチョ さん
    保留先読みなんです、Pフラのように大当り確定演出だと思っていました。
  7. イケテル さん 2011/02/26 土曜日 00:20 評価 #3739725

    ナミタカシ さん
    続けて当たりを引いたんですね、それなら強運指数ぞろ目で良いのに(笑)
  8. イケテル さん 2011/02/26 土曜日 00:22 評価 #3739730

    TN さん
    僕も全くやらないので良くわかりません、最近少し解ってきたかな?!
  9. イケテル さん 2011/02/26 土曜日 00:28 評価 #3739744

    闘魂チョリンス さん
    確定音って「パンパカパーン、あんた、やったな!」じゃなく「キュイン」みたいな音だけです、「パンパカパーン、あんた、やったな!」は一度も遭遇していないです...........
    僕は虎柄は良く見ます、格言予告が一番多いですね、点棒も数回見ていますし流局もあったハズ。牌はまだお目にかかれていません。
  10. 華牌翔 さん 2011/02/26 土曜日 01:29 評価 #3739822

    こんばんわ

    イケテル さん、TN さん
    華牌のキャラ、雀界の天使、宮内こずえさんは、麻雀ゲームのソフトで麻雀のルールを覚えられたようです。

    一応、URLを紹介しておきますと、
    http://www.gamedesign.jp/flash/mahjong/mahjong.html
    ここには、麻雀の役の解説が書いてあり、簡単なゲームができます。

    やはり、麻雀を知っていると、華牌の面白さは、断然に違ってくると思います。

    下手をしますと、このゲームにハマリますから、ご注意願います。
  11. ナミタカシ さん 2011/02/27 日曜日 21:40 評価 #3741154

    キュイン音は
    「今、フラグが・・・」と「トラ柄配牌」出現時でしか聞いたことないです。
    キュインのみは未体験ですね〜。
  12. WING! さん 2011/02/27 日曜日 22:11 評価 #3741202

    [キュイン]のみ,あります。

    一瞬、鳴ったの他の台と思ってしまいます。
  13.  ゴルゴファン さん 2011/03/02 水曜日 01:56 評価 #3743298

    user image最近、打ち込んでます。(^_^)PKです。

    虎柄牌でた瞬間に、キュイーンと音なりました。

    その後、2,3回転後ぐらいと思います。

    パンパカパーンと音楽がなり、ゴンゾーさんでしたが、「あんた やったな」と音声のみ はいりました。

    「今、フラグが・・・」は未見ですが、見たいと思います。(^_^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT