| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者「2010年」」

記事番号【3938651】が含まれるスレッド

閉店間際の・・・ タロウが好き。 さん 2011/11/07 月曜日 17:48  #3938651
更新が減りましたねぇ・・・。

閉店が近くなると、ありえないぐらい上乗せしません?

19:30ぐらから打ち始め、20時からSRへ。
そのまま2100Gぐらい上乗せ&継続し、
22:40(閉店5分前)に、ダメ押しのフリーズ(89%)

もっと終了間際にフリーズ引いたツワモノはいらっしゃいますか?

取りきりたかったなぁ・・・。

  1. えなり中断ベル嫌 さん 2011/11/07 月曜日 18:59 評価 #3938689

    フリーズではありませんが、
    閉店5分前の鬼武狭から+750上乗せの経験あります。
  2. タロウが好き。 さん 2011/11/07 月曜日 19:32 評価 #3938712

    えなり中断ベル嫌 さん

    凄い。750Gですか!
    SR15話分確定なので、フリーズよりも、期待値高いですね。

    悔しいですよねぇ。
  3. タロウが好き。 さん 2011/11/07 月曜日 19:33 評価 #3938714

    因みに、さっきチラっと覗いたら、番長2になってました。

    最後に良い思いをさせてくれたんだな、
    と勝手に解釈しましたw
  4. やっぱお初かな。 さん 2011/11/09 水曜日 12:55 評価 #3940176

    本当に更新が少なく、寂しくなりましたね。

    先日、閉店間際で上乗せもそうですが、閉店後、店員さんに「このボーナス終わったら終了してください」と言われたビッグ消化中にフリーズしました。

    平行揃いだったのがせめてもの救い(?)ですかね(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT