| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者「2010年」」

記事番号【3937794】が含まれるスレッド

超高1G目のスイカ そろばん02 さん 2011/11/06 日曜日 17:37  #3937794
過去ログで調べろ!って言わないで下さいね。

本日、推定高確からREGの後、夜画面へ。
(釣りだと思われるからゲーム数も写メしとけばよかったですね^^;)
1G目に鬼集結からスイカで1G連だと思われるBIG。
その後SR入らないということがありましたが、
やはり、超高確でもボーナス重複だとSR抽選なしですか?
この夜がガセだったなら、ただの高確スイカでスルー
と納得できるのですが、1G目だったので気になりました。
初心者みたいな質問ですいませんが、諸先輩方の意見をお聞かせください。

  1. ぐりこここ さん 2011/11/06 日曜日 18:00 評価 #3937809

    暇なのでお答えします。

    お察しの通り、重複の場合はその小役でSR当選は
    ありません。(もちろん非重複一枚役は除く)
    残念でしたね。

    しかし、BIG終了後も内部では超高確ですから、
    その後もチャンスだったんですよ。
  2. 少将秀康 さん 2011/11/06 日曜日 21:05 評価 #3937942

    超高確中のボーナスはフリーズ確率10倍!
    とか何らかの恩恵があったらいいんですけどね(実際はありませんよ^^;)
    鬼に関する不満の一つです。
  3. 想像ですが さん 2011/11/07 月曜日 09:16 評価 #3938440

    内部超高確状態でSR当選する条件
    1.ボナ重複していないレア小役を引く
      中チェ・強チェ・スイカ・押し順不問ベル・弱チェ
      上記5つの非重複小役ではSRに100%当選します。
      但し、継続率は設定毎の振り分けで抽選されます。
    2.内部状態に関わらず、非重複の1枚役成立。
      SRに100%当選します。
      継続率は80%継続:89%継続=3:1(75%と25%)

    REG後1G目ならばガセの超高確はありませんから、「ボナくるなっ!」という場面ですね。
    私も夜画面の「弱チェ」で襖が閉まってボナという経験があります。
  4. そろばん02 さん 2011/11/07 月曜日 22:06 評価 #3938852

    ぐりこここさん、少将秀康さん、想像ですがさん
    返信ありがとうございました。
    ぐりこここさん案の定BIG後は何も引けませんでした。

    少将秀康さん超高確率で1G連なんだから何かあってもいいですよね。^^;
    想像ですがさん弱チェでボーナスはきついですね。
    みなさん貴重な意見ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT