| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRモンスターキャッスルシリーズ」

記事番号【3443627】が含まれるスレッド

事実だが。。 モンスター15 さん 2010/04/20 火曜日 00:49  #3433701
今から事実を書きます。
モンスターキャッスルが4台入り閉店間際どんな台か見に行き試しに200回転ぐらいの台を1kでツルツル4回のち7で確変ゲット、次に2でリーチそのまま2で終了。別の日やはり220回転の台5kで7で確変、次は2でリーチそのまま動かず終了。
またまた別の日102回転の台30K投資後ツルツルでミイラで確変、次にドラ、次は2でリーチそのまま2で終了。数日後360回転の台11kで魔女確変で2そのまま1セット。本日200回転2,5kで7確変、確変中ツルツルでオオカミ上お化けで外しのち2でリーチ動かず終了、試しに2箱入れて350回転で飲み込まれて終了。すべて初当たりは確変のち2しかリーチが来ない。4台のうち単発1回が1台、1セットで2回が2台、750回で0回が1台だった。
この台は本当に連チャンしますか?この店だけでしょうか?

  1. 全国で500店舗 さん 2010/04/20 火曜日 22:08 評価 #3434613

    7連荘までは確認済です。
    時短での引き戻しもありましたよ。
    6、9図柄などで再抽選始動せずも見たことあります。

    お店の仕業かどうかは何とも言えませんね。
  2. ジェイコブ さん 2010/04/20 火曜日 23:19 評価 #3434745

    言われてみれば確変中は2のリーチ多かった気がするな・・・
    継続率60%だから1セット〜2連が多いのは仕方ないんじゃないかい?
  3. モンスター15 さん 2010/04/20 火曜日 23:21 評価 #3434749

    ご返信ありがとうございます。そうすると地域柄お客が少ないので回してないのが原因ですね。負けを覚悟でなんとかこの台を打って1日楽しみたいのですが怖くて打てないのが現状なんです。このままだと店から台が無くなってしまうのが心配です。
  4. モンスター15 さん 2010/04/20 火曜日 23:48 評価 #3434815

    初代モンスターは調子のいい台で確変3回〜5回平均だった気がします。初当たり300回転平均の確変、単が五分五分。1日を通して楽しめた気がします。
  5. 一円貴族 さん 2010/04/21 水曜日 12:44 評価 #3435356

    大昔の初代モンスタ世代の私はミニモンにハマっています。
    地元にまだキャッスルが導入されておらず、MHへメールして導入依頼したくらいです(他台が壊れたら検討するとの回答でしたが)
    とても楽しみにしているのですが、これを読む限り少しがっかりですね。ミニモンのMAXタイプ的なノリが欲しかったのですがね。
  6. じゃんぐる さん 2010/04/23 金曜日 01:48 評価 #3437361

    「2」はご存知の通り、確変ストッパーなので仕方ないですよね。それより連荘しないスペックだからよくある事なのでじょうね。。
    昔のハウスを美化してるのかな。俺も。。
    ミニモン位、連荘するイメージだとマイホにも入る位売れたのかな?打ちたくても近所にないよ。トホホ。
    甘待ちだよね。
  7. モンスター15 さん 2010/04/23 金曜日 18:53 評価 #3437884

    確かに2は動いても7しか確変にならないので掛かるとショックですが。。ミニモンのようにバランスよく外れて欲しいのです。初代モンスターでパチンコにはまりその台と共にホールを去り、2ヶ月前に1円でミニモンを知り毎日通い続けて。。。勝てないけど楽しくて。しかし知るのが遅かったですね、段々と数が減り新しいキャッスルに相当期待していたのでこの気持ちどうしたらいいの?
  8. narichika33 さん 2010/04/24 土曜日 02:18 評価 #3438474

    素直に1〜4パチでミニモン打ってなさいよ。 まだ全国に5000店以上、設置店あるじゃんか
  9. じゃんぐる さん 2010/04/24 土曜日 22:51 評価 #3439035

    ミニモンは4円だとあんま見ないよ。。
    一緒にキャッスルの甘期待しましょw
    ミドルで大体シンプルだってわかったんで、
    甘は期待できそうだ。ミニモンみたく爆発力
    あるといいな〜
  10. 9連単 さん 2010/04/28 水曜日 22:24 評価 #3443627

    user image近所店のミニモンはこんな釘です。
    これでは打つ気になれない。
  11. ざぷ〜ん さん 2010/04/29 木曜日 21:58 評価 #3444593

    一番連荘するのはパーティな気がするのは俺だけか。

    3回に1回くらいは10連近くするしなぁ〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT