| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次〜愛シリーズ」

記事番号【3412163】が含まれるスレッド

保留 猿まわし さん 2010/04/01 木曜日 11:36  #3411881
こんにちわ
今作保留に色がつきますよね
で、皆様にご意見をききたいのですが
緑保留って少なくてもリーチ以上確定してほしくありませんか??
先日緑保留から桜疑似で二回目でリーチかからずで終わったんですがそんなに緑保留がたくさんでるわけではないのだからせめてリーチくらいは・・とおもいました。
ま、この状況赤ならあついのはわかりますが緑の意味がなさすぎw
とぼやいてみました。
駄文失礼いたしました。

  1. デビルハンドK さん 2010/04/01 木曜日 12:07 評価 #3411913

    私の推測ですが、「色保留待ち」の台にしたくなかったからではないでしょうか。
    おまけ的な存在にすることで、通常保留でも充分闘えるんですよ という
    ニューギンの狙いだと思うのですが。
    緑も桜じゃなくロゴガタの方だと当たりやすい気がします。
  2. アゲハ蝶観たい さん 2010/04/01 木曜日 12:30 評価 #3411932

    猿まわし さん 。こんにちは

    赤・緑保留共に有っても邪魔に成る訳では無いのでどうでも良いですね!
    これが、斬の時の飛加藤コメントの様に熱めのリーチが来て飛加藤コメントが出たときの最悪感が有れば無い方が良いとは思いますが(笑)
    只、愛保留とやらが有るらしいので一度は見てみたいとは思いますが・・・!
  3. カネヒキリ さん 2010/04/01 木曜日 12:39 評価 #3411941

    赤玉保留で 愛 が出ました。
    ○に愛の漢字そのままです。

    リーチはロゴガタガタ×2、キセル→直江の赤タイトル、白文字、セリフ大で当たりましたよ。

    愛は当たり確定でしょうかね。
  4. えじゃりん さん 2010/04/01 木曜日 13:01 評価 #3411969

    私も数日前に愛保留を初めて見ました!!
    ちなみに、桜疑似連×3→キセル→伊達強リーチ
    (白タイトル、白文字、カットイン大)でした★
    単発で終わった時にはがっくりでしたが・・・

    愛保留は大当たり確定みたいですよ。。。
    また見たいなぁ・・・って感じです!!
  5. 猿まわし さん 2010/04/01 木曜日 14:20 評価 #3412010

    皆様ご返答ありがとうございます!!
    なるほどおまけ的といえばそうですね^^
    たしかに哲也あたりだとその赤待ちってことが若干あるきがします
    愛保留は自身1/1ですがはずれるのでしょうか??確定クラスだとおもっていました。
    なによりまだまだ始まったばかりなので楽しみながらうちたいですね!!
    デビルハンドさん、アゲハさん、カネヒキリさん、えじゃりんさんどうもありがとうございました!!
  6. 月は見えないなぁ さん 2010/04/01 木曜日 18:00 評価 #3412163

    最初のほう、チラッと「愛」保留見れます。
    僕は未見ですが・・・

    &feature=related
  7. 猿まわし さん 2010/04/01 木曜日 18:12 評価 #3412170

    月はみえないなぁさん
    動画ありがとうございます
    自身がでてときはこんな派手(紅白)な感じであたらなかったですね。すごく地味な感じでした。うらやましいw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT