| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次〜愛シリーズ」

記事番号【3394581】が含まれるスレッド

小当たりなしの嵌り シンマン2 さん 2010/03/17 水曜日 23:58  #3394581
MHに月曜に愛が入り打ち初めて3日目のものです。
慶次は雲から好きでこの愛も打ったみたのですが、
MHが小当たりもカウントするようになり、好調不調の台の調子が分からなくなりました。
昨日、今日と連続して同じ台を打ち1000回以上嵌り(小当たりもなし)を経験して、どんな台が好調なのかも分からなくなりました。
パチは所詮は釘次第なのは分かるのですが、釘は全く同じとして皆さんはどんな台を選びますか?
又、小当たりカウントする店での最大嵌りってどの位でしょうか?
あと、小当たり確率分かる方は教えて下さい。
個人的には全く当たる気配がない一夢庵モードはいらなかったと思いました。(愛の役物もいらない)

  1. シロ帰る さん 2010/03/18 木曜日 00:08 評価 #3394602

    小当たり確率 1/319.4ですね
    ミドルの大当たり確率と同じくらいです

    なので小当たり1回引いたらあぁ海だと何か当たったな
    って思ってください

    好調不調の台が分からないんじゃなくて
    元々、予知夢を見る様なもの、超能力を使う様なもので
    凡人がまず予見出来ない未知の領域の事を
    凡人がやろうとしてるわけで100%読むの無理です

    額の所にもし眼が出てくる様な朝があったら
    その日からその眼で見ればもしかしたら分かる様になるかもしれません
  2. 必殺仕事嫌人 さん 2010/03/18 木曜日 00:27 評価 #3394656

    こんばんは、こちらも上トピと同じ意見です。
  3. 愛!? さん 2010/03/18 木曜日 00:28 評価 #3394659

    私も当るかどうかなんて運しか無いと思ってるけど
    選ぶならあんまり深くはまってない台にいきます。
    オカルトになるから自分だけの感覚だけど・・。
    あと、本当にシンマン2さんに激しく同感ですが
    愛の役物って何の為にあるのか理解出来ないです。
  4. chartreuxy さん 2010/03/18 木曜日 00:37 評価 #3394681

    愛役物・・・色んな場面で活躍してるじゃないですか♪

    一夢庵時の連続予告、本陣急襲時の復活(救済?)演出
    ラウンド中の保留当たり告知、大戦中のCU予告等々。
  5. akia さん 2010/03/18 木曜日 00:54 評価 #3394715

    愛役物は通常時は空気ですが、大戦モードではかなり活躍してくれてますね。特にR中に保留当たりで愛役物が完成した時はかなりテンション上がります^^

    個人的に一番役に立ってない役物は閃光朱槍可動体ではないかと思います。あれって本当何の為にあるんでしょうね…
  6. chartreuxy さん 2010/03/18 木曜日 01:28 評価 #3394767

    大戦中のCU予告の一種だと思いますが、どうでしょう?

    上下左右に役物があるわけですが、大戦中のリーチの
    CUだと思います。

    もちろん、スルー等空気もありますが、ロゴガタ、左槍閃光、右槍閃光、愛役物閃光(ちなみに開きませんよ)を
    伴ってリーチ予告台詞がでると、しょっぱい台詞でも
    当たってくれてます。
    例えば、「みんなちゃんと付いてきていますぜ(でしたっけ?)」
    +サルとかの絶望的展開でも当たります。
  7.  だがそれもいい さん 2010/03/18 木曜日 07:58 評価 #3394943

    完全にオカルトですが、愛も斬も400〜500回転を越えるとそこから底なし沼に踏み行った感覚に陥ります。

    ですから、浅い回転数で空いている台が好きですね(笑)
  8. 2通王 さん 2010/03/18 木曜日 08:40 評価 #3394965

    >今日と連続して同じ台を打ち1000回以上嵌り

    何で前日に嵌った台を狙ったのでしょうね。ぼくは台を変えます。
  9. シンマン2 さん 2010/03/18 木曜日 20:19 評価 #3395535

    >シロ帰る さん
    小当たり確率教えて頂きありがとうございました。
    約1/300なんですね。
    小当たり引くと、ミドルだったらなあと思っちゃいますね。

    >必殺仕事嫌人 さん
    所詮運なんですけど、神頼みを僕もしてみます。

    >愛!? さん
    やっぱり運ですか。やはり深く嵌ってない台ですか。
    オカルト僕は信じるので、今後の参考にします。

    >chartreuxy さん
    愛役物たしかに出てくるのですが、大戦中しか当たりに繋がらないので、単なる保留の色の先読みでいいんじゃないと思いました。
    一夢庵の疑似3連で外した人間には、熱くもない演出いらないんじゃないと思いました。

    >akia さん
    たしかに愛役物は大戦の時しか活躍してくれないですね。
    閃光朱槍可動体もたしかにあまり当たりに繋がらないですね。

    >だがそれもいい さん
    500回転ですね。参考になります。

    >2通王 さん
    2日連続で嵌りはないと考えたのですが、その考えが甘かったです。
    あと、中カドという自分の好きな位置だったので打っただけです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT