| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次〜愛シリーズ」

記事番号【3700772】が含まれるスレッド

激アツ! さきちゃん さん 2011/01/11 火曜日 12:11  #3698465
みなさんこんにちは。
昨日、40Kを財布に入れて初打ちしてきたのですが、最後の0.5Kで当たり、4勝で種なし殿へ・・・
何事もなく通常画面に戻って2回転目、今まで経験した中で一番きれいでかつ安心できる流れで当たりました。
私が経験したキセル奥村赤赤大やものチャン7テン桜Fと同じくらい激アツかなーと思います。

保留3 金扇子 朱槍 おまつ おふう おまつ SU5慶次 好機 強キセル 桜F 白襖 風魔→当たりでした

皆さんが経験したきれいな流れの当たりがありましたら返信ください。よろしくお願いします。

  1. 慶じじい さん 2011/01/11 火曜日 12:42 評価 #3698482

    さきちゃん さん こんにちは

    私は普段「セリフコンプリートモード」で打っています。

    保留2赤玉→BGM変化→桜吹き上げ→PUSHボタン→下段虎枠セリフ→上段紅白枠セリフ→家紋レインボー色で回る→強キセル→白襖→直江 白虎小→15R
  2. 屁の鉄拳 さん 2011/01/11 火曜日 19:37 評価 #3698701

    きれいな流れかどうかは解りませんが?
    携帯に記憶してた中から。

    保留3、SC金、金台詞x2、朱槍、7テン、好機、桜SP、桜F、直江赤家紋襖、赤赤、傾奇御免、赤、大

    キセルはありませんが、これは絶対外れないだろうと思った記憶があります。
  3. YJ さん 2011/01/11 火曜日 21:11 評価 #3698754

    私は昨年末誰も座っていない列で愛を一人で打ちました。
    もちろん回転数大当たり0。
    最初の入賞が下白上赤のコメント→キセル→
    普通襖→真田白白原画カットインでふへんでした。

    きれいよりびっくりした当たりですね。
  4. 養分堂 さん 2011/01/12 水曜日 19:30 評価 #3699519

    保留3金セリフ→赤扇子→SU2秀→好機→232でポッ→虎襖→利久全回転

    保留4戦国モード桜疑似x3→直江SU4→おまつ選択(7テン)→ハズレからDSIと同時に静かに愛完成※いよっしゃーがない
  5. それも愛 さん 2011/01/13 木曜日 21:21 評価 #3700484

    養分堂 さんへ、戦国モード桜疑似x3→直江SU4 の意味が分からん どうゆう事でしょう説明おねがいします
  6. 相応 さん 2011/01/13 木曜日 22:09 評価 #3700524

    >意味が分からん
    分からないのに超えらそうですね^^;
    ただの打ち込み不足か、もしくは無知なだけかと。
    もうドコのホールも撤去間近ですよ?
  7. それも愛 さん 2011/01/14 金曜日 00:16 評価 #3700692

    え?なんでですか? 戦国モード中の桜疑似連x3→直江SU4について。 直江SU4との事ですが戦国モード中にSUってあるんですか?偉そうに感じたのならあやまりますが自分はそういった経験無かったので どなたか戦国モードの直江SU4について詳しい方 おねがいします
  8. 養分堂 さん 2011/01/14 金曜日 01:04 評価 #3700772

    http://www.newgin.co.jp/pub/machine/ai/
    ↑公式ですが、予告の其の四にあります。


    音でかいです・・・注意下さい。
    打ってて見たことあると思います。
  9. それも愛 さん 2011/01/14 金曜日 02:07 評価 #3700831

    養分堂 さん大変失礼しました。まさかあれがSU4だとは全く知りませんでした。最大で4とゆう事ですがあれがまさかそんなチャンスアップだと思わなかったです。失礼しました
  10. ひよちゃん さん 2011/01/15 土曜日 21:40 評価 #3702201

    本日、戦モード中、継続演出の時に2ラウンドランプが点灯しました。初めての事で意味がわからなかったのですが、どなたかわかる方教えてください。
    私の経験上、戦モード中は当りか殿モードどちらかになるまで2ラウンドランプの点灯はないと思っていたのですが、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT