| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次〜愛シリーズ」

記事番号【3684214】が含まれるスレッド

殿モードでの気合大 愛その参 さん 2010/12/18 土曜日 23:22  #3683375
皆さん こんばんは おじゃまします
質問宜しくお願いします
(1)殿モード(セグ不明)での気合大からの
  敵を殲滅せよで達成しました
  殿モードでの気合大は確定なのでしょうか

※余談ですが大戦中の本陣は
 普通は赤組敗北からの直江救済だし
 赤組勝利の時は継続と出ますが
 大戦中→本陣→赤組勝利→直江(だったような)
 →慶次殿行かれよ→慶次出現→撃破
 (本陣の時の旗にドクロの旗がありました)
 先日初めて見た演出です

  1. きいろどり さん 2010/12/18 土曜日 23:34 評価 #3683401

    残念ながら確定ではありません。
    普通に外れます。

    まれに赤軍勝利から愛役物が完成し、15R大当たりとなることがあります。
  2. 聞いた話 さん 2010/12/18 土曜日 23:35 評価 #3683403

    >まれに赤軍勝利から愛役物が完成し、15R大当たりとなることがあります。
    1%だそうな
  3. きいろどり さん 2010/12/18 土曜日 23:36 評価 #3683404

    書き忘れましたが、ドクロの旗は確定演出です。
  4. 666ブルース さん 2010/12/18 土曜日 23:51 評価 #3683428

    花の慶次に関して確定は虎柄、紅白、家紋回転の七色など分かりやすいものしかございませんよ 殿モードで慶次赤で気合い大で慶&兼50体だろうとハズレる事があっても不思議ではないです 油断は禁物です  大戦中→本陣→赤組勝利→直江からの当たり これは嬉しいですね 
  5. 海道愛 さん 2010/12/19 日曜日 00:15 評価 #3683465

    > 花の慶次に関して確定は虎柄、紅白、家紋回転の七色など分かりやすいものしかございませんよ

    城門時の「松風だぁ〜」とか、案外分かりにくいと思うが。。。
  6. 666ブルース さん 2010/12/19 日曜日 00:22 評価 #3683477

    海道愛さんこれは失礼いたしました いきなり城門突破リーチなどで松風だーなど嬉しい悲鳴ですね 
  7. 愛その参 さん 2010/12/19 日曜日 01:12 評価 #3683539

    きいろどり さん
    こんばんは
    確定ではないのですね
  8. 愛その参 さん 2010/12/19 日曜日 01:13 評価 #3683542

    聞いた話 さん
    こんばんは
    1%を引いたのですね
  9. 愛その参 さん 2010/12/19 日曜日 01:14 評価 #3683544

    666ブルース さん
    こんばんは
    わかり易いご説明
    お世話になりました
  10. 愛その参 さん 2010/12/19 日曜日 01:17 評価 #3683548

    海道愛 さん
    こんばんは
    城門時の「松風だぁ〜」も
    嬉しいですね
    お世話になりました
  11. おは3 さん 2010/12/19 日曜日 09:40 評価 #3683739

    松風だ〜もハズレ報告聞いたことありますよ?
  12. 直江便所紙兼継 さん 2010/12/19 日曜日 22:51 評価 #3684214

    user image> 花の慶次に関して確定は虎柄、紅白、家紋回転の七色など分かりやすいものしかございませんよ

    七霧モード突入回転でテンパイも地味な当確ですよね。

    地味な当確演出で思い出しましたが
    七テン⇒風流orおふうor伊達or真田⇒はずれ後傾奇図柄は愛でも当確でしたっけ?
  13. セグが全て さん 2010/12/20 月曜日 03:34 評価 #3684518

    桜無し、蛍7以外透視、飛加藤7透視、戦国モード1ラインも地味っちゃ地味です。
    おふうは7テンで当確ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT