| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次〜愛シリーズ」

記事番号【3648839】が含まれるスレッド

最近 じろりん さん 2010/11/03 水曜日 22:45  #3648543
MHの台の横には確変のセグと演出説明のラミネートが吊るされましたが慶次のセグは上下左右反転させたものでした。ネットからの転載か雑誌からのコピーと思われますが普通の手順で考えると反転はまずしないと思います、なので意図的ならかなり悪質なのですが^^;

オバチャン連中は結構そのセグを見ているのでハイエナチャンスもありそうなのです。こんな場合みなさんならスタッフに伝えますか?

  1. じろりん さん 2010/11/03 水曜日 23:06 評価 #3648587

    訂正です

    (誤)
    セグは上下左右反転させたものでした

    (正)
    左右反転させたセグを上下逆に(180度回転させて)吊るしているのです、なので一見ランプの位置が変ですが右に90度回すと台と良く似た配列になります。
  2. アラシン さん 2010/11/04 木曜日 00:12 評価 #3648712

    おじゃまします。

    慶次以外の機種も同様の状態でしょうか?
    あなたにとってMHに値するかを考え直した方がいいように思います。改善されるまでは警戒Hに格下げするとか…
    私なら近寄りたくないですね。
  3. もほほほ さん 2010/11/04 木曜日 00:54 評価 #3648787

    確変セグが吊るされてるって凄いですね;
    ふと思った次第。
  4. アラシン さん 2010/11/04 木曜日 01:13 評価 #3648800

    もほほほさん

    公開しているホールはたくさんありますよ。
  5. じろりん さん 2010/11/04 木曜日 01:54 評価 #3648829

    user imageアラシンさん こんばんは

    ラミネート仕立ての仕様書はほぼ全機種に有りますが慶次以外のセグ表はGAROの魔戒セグが吊るされてました。25種類覚えてないのですが複数個は合っていたので大丈夫かと思われます。

    写真の用な感じで他に小当たりと2通セグがA4サイズで吊るしてましたが確変セグを見た時点で変に思い他は特に興味も無かったので確認していません、反転されてたかどうかは不明です。

    もほほほ さん レス有難うございます。

    今までセグ表など無かったのが今月から吊るされていたんですよ、今更?って感じもしますがオバチャン連中がそれを参考に一喜一憂している姿が結構ありました。
  6. じろりん さん 2010/11/04 木曜日 02:08 評価 #3648839

    user image恥ずかしながら・・・

    変換間違いです。
    写真の用な感じで他に小当たりと⇒写真の【様】な感じで他に小当たりと

    もう1つ、左右反転うんたらかんたらと言ってましたが貼り付け写真を作成してて気がつきました、単に上下反転させたセグだった模様です^^;
  7. もほほほ さん 2010/11/04 木曜日 02:17 評価 #3648846

    アラシン さん
    >公開しているホールはたくさんありますよ。

    自分は九州ですが、今まで見たことないですね
    地域によるのか

    じろりん さん
    そのホールがセグを公開してるつもりなら、正しいのを置いといてほしいですね^^;
  8. 心複雑骨折 さん 2010/11/04 木曜日 10:10 評価 #3648961

    自分は関東・首都圏地域ですが
    確変セグを設置公開している店は
    たくさんありますよ!
    出先で都内(23区)、埼玉。千葉、神奈川では
    けっこう目にします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT