| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次〜愛シリーズ」

記事番号【3596523】が含まれるスレッド

 ガロはディープ級 さん 2010/09/11 土曜日 23:16  #3595251
最近"愛"を打ち始めたものです。
本日、デモ画面中にプッシュボタンを連打してる人がいました。どうやら連打すると風車が回るようなのですが、何か意味のある行動なのでしょうか?
噂でデモ画面中にある操作をすると潜伏か否か分かるという話を聞いたことがあるのですが、これは潜伏を確認する操作だったのでしょうか?
もしそうであればやり方等も含め教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

  1. お助けタイム さん 2010/09/11 土曜日 23:21 評価 #3595260

    おみくじのようなもので、基本何の意味も有りません。
  2. ねらー悪根死長 さん 2010/09/11 土曜日 23:28 評価 #3595274

    デモ画面でプッシュボタンを連打すると、家紋可動体が
    回って扇子が降って来ますが、これは単なる遊び的な
    演出で、何の意味もないですし、実行しても大当り
    しやすくなる事もありません。

    虎柄扇子も降って来る事があるので、よくあるオカルト
    の類でしょう。

    デモ画面中に潜伏しているのを確認する操作も存在
    しません。インチキな攻略法会社が実しやかに言い出し
    そうな内容ですが、そう言う人がいたら合わせて
    聞き流すようにしましょう^^;
  3.  小太郎揃わない さん 2010/09/12 日曜日 17:03 評価 #3595953

    嵌ってる時にトイレ行って帰って打ちだす時に何故か普段触らないボタンに触れたら金扇子!
    その0.5秒後の1回転目に金扇子、金台詞でSU忘れましたがキセルで当って私を含め両隣3人同時にイスからずり落ちました(^O^)

    当然何の関係ありません!

    ディープ級さん

    XXは撤去ですか?愛打ち始めって・・・(^O^)
  4.  真田庵 さん 2010/09/12 日曜日 23:29 評価 #3596351

    遅レスですが…ガロはディープ級さん こんばんわ。

    (斬でもあって書いたんですが)ガイド誌で(マガジン誌かも)2確の潜伏台と通常の台で検証してますね。

    詳しい数値はご希望ならば書きますが、虎柄(金もふ含むかも知れません)がでる割合が多ければ2確の可能性が高い、また、通常の場合は虎柄(これも金も含んだかも知れません)が一定数以上出ない。つまり潜伏の時にしか一定回数以上でない…っという検証がなされています。この期間はロゴが出てからここまで…みたいな間です。

    斬のときにも検証していたので、私はあながち嘘ではないと思っております。まあ数回の試行が必要な上、100%の結果が出るには時間がかかるようですが。

    詳しい数値をご希望でしたら掲載されてる本を探して書きますのでご要望ください。
  5. ガロはディープ級 さん 2010/09/13 月曜日 00:38 評価 #3596523

    user image皆様レスありがとうございます。
    特に関係ないということが分かって良かったです。
    今まではガロ一筋だったのですが、未知の分野を開拓しよう(?)ということでガロと平行して最近チョロチョロ打ってます。
    愛は演出が面白いので打ってて飽きませんね。
  6.  小太郎揃わない さん 2010/09/13 月曜日 17:52 評価 #3597250

    私は今更ですが・・・

    牙狼打ちだしました。

    やはりスピードがいいですね。

    通常時は愛が格段に上ですが。

    スケベイス打法試したいし・・・

    今日はエルマスターさんの隣台で47Kで6連でした(^O^)
  7. ガロはディープ級 さん 2010/09/14 火曜日 14:45 評価 #3598440

    スケベイス打法、私も2度試しました。結果は3連・13連。
    スケべイス打法は玉減りが激しいですよね。
    マカ継続打法は過去にも散々色々なものを試し…今も試し中です(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT