| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次〜愛シリーズ」

記事番号【3587986】が含まれるスレッド

これってほぼ当確じゃないですか? 何この台? さん 2010/09/05 日曜日 00:40  #3587370
本日、慶次にての結果報告ですが、
1Kで23回の台でしたが、結果は、ー50Kでしたが
(2通2回で終了)、絶対に貰ったと思ったリーチ演出が外れ、がっかりしました。ほぼ、当確と聞いていましたので。
金襖、金扇子、金テロップ、朱槍、七テン、好機、キセル、桜フェード、金襖、奥村(赤タイトル)、赤セリフ、奥村SP、赤セリフ、ハズレ・・・。
信頼度は99%位ないですか?。

最近の慶次は変じゃないですか?。
ほぼ、当確だと思っていたリーチなのですが、あっさり外れたので、個人的には信じられません。て言ってもハズレをやったのですが。
悔しいです。
信頼度解かる方とか、いらっしゃいましたらお願い致します。

  1. 何この台? さん 2010/09/05 日曜日 00:48 評価 #3587383

    ↑ですが、SU5の慶次でした。
  2. 慶次ばっか さん 2010/09/05 日曜日 01:25 評価 #3587445

    か、確定ではないけど当たらないのはおかしいレベルなほど豪華な演出ですね……これいじょうがあるかというくらい……
    何この台?さんには申し訳ないですが自分が体験しなくてよかったと思ってしまいました。
    たまにこういうのでハズしたりするのであれば打ちたくなくなりますね、流石に。
  3.  デュヴェ さん 2010/09/05 日曜日 01:27 評価 #3587451


    これはまず外れません。

    キセル後全ての要素でCUありですから...。しかも七テン。
    作り話じゃない限り、これ外れたら店を疑って良いレベルです。
  4. 大王イカ さん 2010/09/05 日曜日 01:46 評価 #3587471

    この機種に限ったことでないけど先読みのある機種なんで絡まなかったとしたら唯一弱いところかな。
  5. お答えマソ さん 2010/09/05 日曜日 05:26 評価 #3587545

    てかウソくさいと思ったのは私だけじゃないハズ。
    保留はいくつでしょう?
    まず当たる流れなので、実際にハズされたんならレアなハズレとして、語り継いでくだされ。
    それくらいハズレない。
  6. あほ??? さん 2010/09/05 日曜日 05:44 評価 #3587549

    確実に釣りだろ
    てか信じる人はいないだろうけどw
  7. 屁の鉄拳 さん 2010/09/05 日曜日 08:34 評価 #3587607

    ん〜たしかに確定演出が無いとは言え、これはハズレないでしょう?
    キセル、桜フェード、金襖、奥村(赤タイトル)これだけでも十分ですよ。しかも7テン。
    こんな完ぺきな演出は見た事も、経験した事もありません。(何が足りないんだろう?)
  8. アレイク さん 2010/09/05 日曜日 09:25 評価 #3587631

    ハズレたら素直にその日は帰るレベルですね。
    ただ、当確とほぼ当確の間には、いわゆる越えられない壁がある事もお忘れなく。
    ハズレた例やハズレる可能性があるからこその
    ほぼ当確なんですから。
  9. 喜慶次. さん 2010/09/05 日曜日 11:25 評価 #3587678

    >七テン、好機、キセル、桜フェード、これだけで当確!
    (^^;
    ほんとうなら、店を変えましょう!
  10. 何の腹いせ? さん 2010/09/05 日曜日 15:56 評価 #3587778

    絶対に外れません。
    っていうか、当たるとしても、こんなに豪華な絡み方もありえないです。
    慶次打ち込んでる人ならお解かりいただけるかと・・・www
  11. カーボイ さん 2010/09/05 日曜日 18:23 評価 #3587855

    私も、SU5 7テン キセル 直江 (その他は覚えてません)を外したことがあります。
    でも、それ以上の演出でも外れるのですね。
  12. コーヒー牛乳 さん 2010/09/05 日曜日 19:02 評価 #3587890


    釣り乙wwww
  13. アレイク さん 2010/09/05 日曜日 21:30 評価 #3587986

    >こんなに豪華な絡み方もありえないです。
    ホントにあり得ないんですかね?
    虎柄の扇子/襖/タイトル/セリフ+7テン+勝利+キセル+α
    なんて絡み方もするようですけれど。
    映像はこちら↓
    &p=0DDA6DD5DF915F08&playnext=1&index=10

    自分は単独の虎柄すらお目にかかったことが無いのに(笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT