| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR舞‐HiMEシリーズ」

記事番号【3801385】が含まれるスレッド

信頼度はどれくらいでしょう? セシリア さん 2011/05/21 土曜日 22:04  #3799349
ST中の赤保留〜3連パト〜ワーニングでないほうの回想シーン〜90%赤文字〜強攻撃。

通常時の保留3個目〜桜柄チョウチョ〜凪桜柄「さぁ行こう(赤文字)みたいなせりふ」〜擬似4カクヅチ咆哮〜7テンパイ〜激熱 巨大オーフェンを倒せ〜赤せりふ〜桜柄命。

上のST中赤保留を外して、上皿でこの演出が出たので期待していたのですが、サクッと外しました。
この後320まで回しましたが演出が静かになってしまい、やめました。
店を出るときに602回転で空き台になってました^^;
やはり熱めの物を連続で外すようじゃ危険なんですかね?

  1. パチトーーーク さん 2011/05/23 月曜日 13:57 評価 #3800453

    甘HIMEですか???

    甘HIMEなら「巨大オーフェンを倒せ」以外の演出は鉄板だと思います
    ZBやFなら外す可能性はあるかもしれませんね

    あとST中の赤保留は…俺もよく外します…
  2. セシリア さん 2011/05/23 月曜日 18:53 評価 #3800596

    パチトーーーク さん こんばんは。
    GL(甘)での話しです。
    鉄板演出混ざってますかね?凪のセリフ以外は記憶違いないはと思いますが^^;
    桜チョウチョは2度見ましたがどちらも外れましたし、桜柄の命助太刀も2度ほど外れたのですが><
    逆にこれと言った強い予告もないまま奈緒リーチでそのまま当たったのには驚きましたが。
  3. パチトーーーク さん 2011/05/23 月曜日 19:49 評価 #3800622

    すみません、言葉足らずでした
    鉄板は当確と言う意味では無くて
    個人的な経験でほぼ大当たりと言う意味です

    特に桜チョウチョ&桜命は外した記憶が無いです
  4. セシリア さん 2011/05/24 火曜日 17:33 評価 #3801346

    パチトーーーク さん こんにちは。
    なるほど、パチさんの体験談でしたか^^
    桜の複合は当たってほしいですよね。私の場合引きが強いのか弱いのか、桜の複合も半分近くは外しています。
    もっとも熱い演出は重なりやすいのでそのような割合になっているのですが。
    カクヅチ咆哮も私の場合50%くらいです。他の人の打っているのを見ると7〜8割は当たっているように見えるのですが^^;
    そろそろ撤去されそうで怖いですが、打てる限りは打ちたいです。
    1パチ等価で1K50回転位しか回りませんが><
  5. パチトーーーク さん 2011/05/24 火曜日 18:31 評価 #3801385

    >セシリアさん

    パチトーーークの地元ホールで稼動はほとんど無い状態です
    よくよく調べてみたら舞HIMEがリリースされた時期って
    ほぼ同タイミングで一騎当千、サクラ大戦と同系列の台がリリースされているんですね
    客の食いつぶしって感じで勿体無い限りです。

    >1パチ等価で1K50回転位しか回りませんが

    4パチで計算すると12.5回転/1Kって事ですよね
    たまたまかも知れませんが、俺の場合は25回前後/1Kは行けますよ
    命の後頭部orなつきの後ろ髪辺りの杭を狙ってみて下さい
  6. 雪丸 さん 2011/05/25 水曜日 00:20 評価 #3801828

      セシリアさん、こんばんは。

     一連の流れからすると、自分なら当りを確信するレベルですね。
     激熱〜桜命は自身、外れたことありません。

     強いて挙げるなら、桜関係でも桜セリフは体感上、金セリフが存在するためか信頼度が一番低いように思われます(桜幕も金幕がありますが、こちらはMy鉄板なんですがね)。

     他台の方を最近打っているのでほとんど打っていませんが、お互い頑張りましょう。
  7. パチトーーーク さん 2011/05/25 水曜日 19:25 評価 #3802811

    >雪丸さん

    確かに勝利を確信してタバコに火を点ける内容ですよね
  8. セシリア さん 2011/05/25 水曜日 19:30 評価 #3802820

    パチトーーーク さん こんにちは。
    そうなんですよね。一騎当千が台の感じとかキャラ萌え系とかがかぶっているのでそっちに食われている感じです。
    本当は私も打ってみたいのですが、未だに一騎のほうは打ったことがありません。
    回転率に関しましては、朝一番とかは1K80回とか回るんですが、時間と共に落ちていく感じです。
    あとは時々1K70〜80回転しますが、平均的に100回転させるのに2K前後使っているので><
    ですから当たりが偏らないとまず勝てません。
    雪丸 さん こんにちは。
    そうですよね。私も桜の3複合+カクヅチ咆哮なら当たって当然!と思っていました。
    けど確定演出が無い以上仕方の無いことですよね。
    めげずに打ち込んでみたいと思います。
    ただあまりに回らなくなってしまったので、しばらくは様子見ですかね。
    私も回らない台を追いかけられるほどの余裕が無いので^^;
  9. 巻き巻き さん 2011/05/28 土曜日 05:07 評価 #3805849

    セシリアさんこんにちは!
    一騎当千甘デジなら打ったことあるけど面白いですよ
    へそからは潜伏多いのでそこだけネックですがw
    甘デジ好きで気が向いたら打ってみてもいいかも
    何よりもでかいム○が…いえ、なんでもないです!
  10. セシリア さん 2011/05/28 土曜日 23:47 評価 #3806309

    巻き巻き さん こんばんは。

    一騎当千の甘も面白いのですか^^
    私も打ってみたいとは思っているのですが、1パチ設置店が近く似なくて><
    私は資金の関係で1円専門になっていますので。
    ところで、でかいム○ とは何ですか?
    気になりますw
  11. 巻き巻き さん 2011/05/29 日曜日 00:37 評価 #3806383

    胸ですw
  12. セシリア さん 2011/05/29 日曜日 17:14 評価 #3806759

    巻き巻き さんこんにちは。
    なるほど、胸ですか♪
    確かにあの台は他と比べても全キャラが巨乳ですね@@
    今日はお勧めの一騎当千を打ってみようと、雨の中遠征してきました^^
    が、9:03分に入店するも、すでに先客が><
    人気あるんですね。
    ですから私は舞-HiME GLで遊んでましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT