| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCRサクラ大戦2シリーズ」

記事番号【3398698】が含まれるスレッド

なんのキャラでしょうか? とその他色々 オンドレ さん 2010/03/21 日曜日 21:35  #3398698
こんばんわ。
楽しくてサクラ大戦2を毎日打ってますw

さて、今日光武ラッシュ中にこのようなキャラがでてきたのですが、なんのキャラでしょうか?(ナマズ?)
過去ログでエイリアンは確認されてるのですが、このキャラの報告はなかったもので・・・

それと図柄にジェミニを確認しました。
擬似2連にドデカでヒロイン図柄と入れ替わってました。(バキューンみたいなポーズで)
残念ながら3連目に次回予告が入ってしまい、リーチ音は聞けませんでしたが;

それにしても、本当に色んな演出がありますね。
「えっ!」って驚かされることが何回もあって飽きませんw
擬似なしドデカリーチからなぜか赤メーターでロングリーチ発展、背景に京極さん登場してきたり、
赤文字緊急任務で当たったり、大したことない演出の対決リーチで、なぜか青メーターで後半発展して当たったり・・・
スペック的にはGAROや慶次やエヴァの方がいいとは思うのですが(光武ラッシュの3Rや6Rは結構出玉に痛い)とても楽しく打てる機種だと思うのですが、みなさまはどうでしょうか?

  1. はずれたッス〜 さん 2010/03/21 日曜日 22:06 評価 #3398729

    パジカ星人。北斗の拳から出始めたのかな?
    サクラではエイリやんは出ましたが、パジカ星人はまだ見てません。
    MHにはFVが入っていますが、このスペックだと他の同確率程度の機種と比べてあまり見劣りしないように感じます(個人的な感想ですが)。
  2. さくらと一緒 さん 2010/03/22 月曜日 00:19 評価 #3398971

    こんばんわ^^

    ひとこと♪
    全く同意見♪
    楽しくてしょうがありません^^

    でわ♪
  3. 水中専用ドリル さん 2010/03/22 月曜日 10:25 評価 #3399426

    率直な感想を言うと、自分で打つのは苦痛だけど人の台の演出を見るのは楽しい、です
  4. ドーペルマンや さん 2010/03/22 月曜日 19:26 評価 #3399726

    トータル4千回回して当たり無し。そもそも当たりそうな演出さえない。
  5. サクラ猫 さん 2010/03/22 月曜日 20:52 評価 #3399821

    ジェミニはいましたか・・・。過去ログでいるのでは?とか書かれてましたが、本当に。W
    演出の楽しさは、同意見です。何があるのかわからないのが楽しいし、打つ気にさせてくれると思います。
    只、難点は導入台数が少ないことですね。1台、5台、9台、1台、私が通うホールではこんなものですから。W
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT