| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCRサクラ大戦2シリーズ」

記事番号【3321969】が含まれるスレッド

 サービス開始 さん 2010/01/13 水曜日 15:20  #3317612
前作好きでしたのでこれも期待してます!
  1. saku×2 さん 2010/01/13 水曜日 22:26 評価 #3317960

    前作は周りの評価はイマイチでしたが個人的には気に入ってました。2作目はちょっと怖いかな、ジンクス的な意味合いで…。
    希望としては演出は詰め込み過ぎない感じでお願いしたいですね。
  2. だだちゃまめ さん 2010/01/13 水曜日 23:10 評価 #3318042

    最近のサミーの台は潜確ループという邪悪なものが装備されていることがありますので
    潜確ループだけは無しでお願いしたいですね。
    前作はなかったから2もないのかな?
  3. さくらと一緒 さん 2010/01/14 木曜日 01:58 評価 #3318320

    こんばんわ^^

    はじめまして♪

    PVみました!

    で、心配なのが…

    あまりにも複雑すぎませんでしょうか?^^;

    ついていけないんじゃないかと…
    心配です^^;

    大丈夫なんでしょうか?^^;

    でわ♪
  4. 素晴らしき舞台 さん 2010/01/14 木曜日 02:39 評価 #3318334

    ようやく登場ですね〜♪
    僕もPV見ましたが、たしかに色々詰め込まれてますなぁ。。。
    複雑すぎて客離れが早くならなければいいのですが…(前作のように…)
    「光武ラッシュ」にヤキモキさせられそうな予感w(^^;)
  5. 人型決戦兵器 さん 2010/01/14 木曜日 11:24 評価 #3318567

    いろいろと大人の事情で、京楽っぽくなってしまったのは仕方がない事なんですかねぇ?。

    前作、好きだっただけに惜しい・・、王道進化してほしかった。・・まぁ、打ちますけどね・・。
  6. ムロ さん 2010/01/14 木曜日 16:10 評価 #3318741

    ラウンド中の演出見る感じ、振り分けRぽいんですけどどうなんでしょう。
    3Ror6Ror9Ror12Ror15Rとか。
  7. そんなに(株) さん 2010/01/15 金曜日 13:25 評価 #3319732

    358分の1で確変70%
    315分の1で確変65%
    399分の1で確変75%
    この3つだそうです、スペックは。
    ラウンド振り分けであってます
    突確、3、6、9、12、15、16Rです。
    電チュウだと突確がなくなる
  8. さくらーw さん 2010/01/15 金曜日 21:32 評価 #3320026

    掲示板があるー
    知らなかったです。

    今回もドデカ図柄あるから個人的に楽しみですが、ゲーム性が困惑しそうです。
    後は・・・ホールに導入するのか?とサミーのHP更新ないですねえ。
    早く更新して欲しいです。
  9. えびん さん 2010/01/15 金曜日 22:28 評価 #3320098

    さくらは俺の嫁
  10. たこデビル さん 2010/01/15 金曜日 22:59 評価 #3320138

    ↑もうスペック出てますけど…
  11. HI-ν さん 2010/01/16 土曜日 14:03 評価 #3320839

    僕もサクラ大戦の大ファンなんで雑誌の新機種予告に「サクラ大戦2」と出ていた時には「うおっ!マジで!」と思いましたよ(笑)しかも、ちゃんと「2」だから「2」の戦闘服だし(2の戦闘服好きなんです^v^)サマードレスで夏旅行の回のモードもあるみたいだし、なんかもう堪りませんって感じです。                                                 PVのゲームフローを見る限り15R当たりと光武モード改と光武ラッシュをループするみなさんの懸念されているラウンド振り分けタイプの当たりのようですね。(ついでに2Rも)この振り分け当たりが全体の何%になるのか、そして、基本何Rが多くなるのかが心配ですよね。慶次のように割合が多いくせに通常の半分くらいしか取れないとなると正直キツイ。にしても登場が楽しみです。(ついでにスロもでないかな〜。なんちて!^v^)
  12.  駄犬 さん 2010/01/17 日曜日 07:45 評価 #3321672

    >スロ
     サクラ大戦スロの権利もサミーが今はもっているので、恐らくそのうちうる星2みたいなスペックで出るのではないかと思われます。
     いや、スペックは完全に俺個人の予想ですけど。
  13.  サクラ大戦大好き さん 2010/01/17 日曜日 18:27 評価 #3321969

    user imageむしろエウレカみたいなゲーム性も…

    光武ラッシュを再現すると…

    いきなり「サクラ大戦3」まで飛ぶのかな?スロ版は
  14. みむ さん 2010/01/18 月曜日 17:59 評価 #3323197

    パチは楽しみですが、斧彦さんの中の人が亡くなりましたね;;
    残念です。
  15. スン さん 2010/01/27 水曜日 00:32 評価 #3332964

    グリシーヌは出ないのかな?
  16. さくらーw さん 2010/01/31 日曜日 19:54 評価 #3338715

    前作のスロが好きでした。今回出るとしたらそのまま
    「光武ラッシュ」でART積み重ねのような気がします。

    次のスロは、パイプを銜えた男みたいなのでまだ先かもです。噂には出てるのでパチが出たあとになるのかなあ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT