| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR一騎当千シリーズ」

記事番号【3409814】が含まれるスレッド

黄色と金色の見分け方 ブレイカー さん 2010/03/30 火曜日 15:29  #3409575
過去ログで

金色はハイライトが上から下に流れる

とあったんですが、保留の勾玉の中で
白い光が動いていたら金色という認識で
合ってるのでしょうか?

  1. vin さん 2010/03/30 火曜日 17:15 評価 #3409650

    多分そういう認識で間違いないかと。
    実際に銀か金を出してみれば一目瞭然ですので、是非頑張って出してみてください。
    明らかな光沢がありますので。
  2. 万年引き弱... さん 2010/03/30 火曜日 18:42 評価 #3409726

    わたしも今日初めて金色確認しましたが皆さんおっしゃるとおりぜんぜん違いましたw

    液晶綺麗なんで黄色と金色ハッキリしていますね^^
    確変中に出ましたがここで新たに気になったことがバトルモードの保留変化は当たれば確当ですか?
  3. 一揆当選 さん 2010/03/30 火曜日 20:28 評価 #3409814

    user imageご参考までに。金色はこんな感じです。
    これは小当たりでしたが(TへT)
  4. ややこしい さん 2010/03/30 火曜日 21:08 評価 #3409856

    私も本日金なのか黄色なのか解らない保留変化が2回あり2回とも外れたので黄色だったんだろうと考えていました。

    一揆当選さんの画像が金色なら私が見たのも金色だった気がします。

    金色と通常の緑って色が違うだけで光沢は同じように思えるのでがどうでしょう?黄色は見た事ないですが黄色だけ特別に地味なのでしょうか?それとも光沢が緑と一緒なら、それは黄色なのでしょうか?
  5. 一揆当選 さん 2010/03/30 火曜日 21:44 評価 #3409891

    黄色保留はどちらかというと黄土色に近い感じで若干くすんでいます。キラキラもないので、ぱっと見で光ってるな と思えなければそれは黄色ですね。
    金 銀はエフェクトでキラキラしていますので一度見れば判別できると思います。
  6. js さん 2010/03/30 火曜日 23:04 評価 #3410015

    こんにちは。

    ホールに置いてある小冊子で黄色と金色が比較できますが、正直これで見てもあんまり違いが判らないですね。
    皆様仰るように画面上で両方見たことあれば判ると思うのですが、初見の人には非常に判別しづらいでしょうね・・・
    ここらへん、メーカーさんも考えて欲しいものです。

    万年引き弱... さん の
    > バトルモードの保留変化当たれば確当ですか?
    ですが、私は保留変化したら必ず当たってモード継続しています。
    赤1、紫2で全部電チュー保留でした。
    当確なんでしょうかね?
  7. ややこしい さん 2010/03/30 火曜日 23:24 評価 #3410054

    一揆当選さん

    ありがとうございます。手元の雑誌では黄色より上の紫でさえガセがあると書かれていました。私が2回引いた金色っぽい保留はHeart&Soulの3段階目くらいでリーチと何らかの疑似3連でリーチまで行って共に孫策VS夏候淵でハズレました。

    このレベルの演出に発展したという事はきっと金色だったのでしょう。
  8.  SSU1L さん 2010/03/31 水曜日 00:37 評価 #3410209

    横すいません、jsさん

    >皆様仰るように画面上で両方見たことあれば判ると思うのですが、初見の人には非常に判別しづらいでしょうね・・・
    ワタシもそう思います、白:銀 黄:金
    上記の2つは良く見ないと見分けがつかないですよね^^;

    >ここらへん、メーカーさんも考えて欲しいものです。
    ココが高尾クオリティーです、高尾は全てワザとやっていますw

    >赤1、紫2で全部電チュー保留でした。
    >当確なんでしょうかね?
    ワタシは今まで全て超大当たりです
    ですが、某板では …
    確変時・赤保留・結界突破・上パカパカ・小当たり、ってのが有ったそうです
  9. どせい さん 2010/03/31 水曜日 00:48 評価 #3410223

    黄色でもそれなりの演出はでますよ。
    今日も8図柄擬似3とかチャンス目ストーリーからの
    一騎当千チャンス→孫策覚醒リーチとかありました。
    もち両方ハズれですけど。

    金色は勾玉の光沢が動くのですぐわかります。
    これどっちだろう…ってのはきっと黄色です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT