| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR一騎当千シリーズ」

記事番号【3568875】が含まれるスレッド

打ちっぱなしやってみました 演舞極流破〜 さん 2010/08/19 木曜日 03:46  #3568875
はじめまして。
今日地元のパチ屋がリニューアルし、暴2が1パチになったので開店〜閉店までぶん回してきました。
なので記載させて頂こうと思います。
回転数の少なさは目を瞑ってください(汗

投資金:5200円
総回転数:3588回転
大当たり数:96回(内、初当たり数12)
最高継続数:18回
最高嵌り:358回転
出玉:19980発(等価なので出玉が金額になります)

保留変化もカウントしていたので書いておきます。
括弧内は確変時に出現した数です。
紫:2回(1)
黄色:4回(0)
白:1回(0)
赤:0回(2)
銀:2回(1)
金:0回(1)
龍玉:6回(3)

です。
最後22時20分頃に止めようと思ったら銀保留で当たり、8連荘してる最中に閉店になってしまいました(汗

今日は通常時の龍玉が6回出て全て小当たりというなんとも引きの悪い結果がでてしまったのですが、皆さんは龍玉って結構信用してますか?

あと、龍玉保留は覇王モード時でも小当たり以上という扱いなのでしょうか?
自分は超大当たりしか体験してないのですけど、もしかしたら偶然かもって思っていたので…。

よろしくお願いします。

  1. 演舞極流破〜 さん 2010/08/19 木曜日 03:48 評価 #3568879

    あー!
    写真うpしたら超見辛くなってる(涙
  2. 一騎一会 さん 2010/08/19 木曜日 08:05 評価 #3568935

    龍玉保留は覇王モード時でも小当たり以上、その認識であってます。結界いった時だけ。夢想になってはずれれば小当たり。他の保留変化も一緒です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT