| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR一騎当千シリーズ」

記事番号【3471968】が含まれるスレッド

爆で フェリオ5 さん 2010/05/22 土曜日 22:31  #3471398
はじめまして。
今日覇王バトルモード中3(趙雲子龍)で当たりました。
確変は確定していてもボーナス中に昇格演出があると思うのですが、初めて昇格演出がなくHERT&SOULが1Rから10Rまで聞けました。
もちろんボーナス後は覇王バトルモードに突入しました。
確変が確定していればこのような演出があることに驚きました。
みなさんもこのような経験よくあるのでしょうか。

  1. のうえ さん 2010/05/22 土曜日 23:20 評価 #3471512

    自分も3で当たったときに昇格演出がない経験ありますよ!
    以前に3でも単発ありっていう疑惑がここの過去ログであったのでドキドキものでしたw
    過去ログです
    http://www.p-world.co.jp/kisyubbs/bbs.cgi?file=p5825&mode=finddsp&dir=kisyubbs&resno=161&fileno=6&linkstr=%33%20%b3%ce%ca%d1
  2. 一騎当壱 さん 2010/05/22 土曜日 23:25 評価 #3471519

    確定音、鳴ったから、安心してたら、孫策擬似に、発展した。えらく、長いこと右図柄を狂った様になぐってたな、
    擬似3か、擬似4か覚えてないけど。もしかしたら、孫権でてたのかな、当たるとわかってると、集中してないから、よくおぼえてないんです。
  3. レレレのトン?? さん 2010/05/22 土曜日 23:39 評価 #3471546

    こんばんわ。それって孫策が「あっ、おじいちゃんに会うの忘れた!!まっ、いっか!! 覇王バトルモード突入!!」ってやつですか?
    私は未見ですが友人は一度昇格演出なしでそんな演出がでたといってました。図柄は聞いてないですが^^
    今私が一番みたい演出ですw
  4. 孫子曰く・・・ さん 2010/05/23 日曜日 08:15 評価 #3471968

    user imageこんにちわ!
    自分は覇王バトルモード中の壱図柄でしたが、HERT&SOULではなく、硝子の花でした!
    ジャンプアップ中の方はラウンド表示がEXTRA ROUNDですが、こっちは通常表示の1〜FINALでした。
    図柄切れてますが、参考までに画像UPしときます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT