| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR一騎当千シリーズ」

記事番号【3434828】が含まれるスレッド

えっ!? 蒟蒻ステーキ さん 2010/04/20 火曜日 23:56  #3434828
龍玉保留って小当たり以上確定ですよね?

↑のyou tubeの動画だと龍玉保留普通にスルーしてるみたいなんですが…(4:00あたりです)もうよくわからないです。

  1. みどり牧場 さん 2010/04/21 水曜日 00:02 評価 #3434846

    本当ですね(^^ゞ

    通常時でもあんなスル―の仕方があるんだ・・・
    黄色保留とかでノーマルリーチ止まりやガセ疑似のみとかならありますけど、龍玉保留で煽りも何もなくスル―ですかw

    自分がそんな状況に出くわさないことを祈るのみですねww
  2. 蒟蒻ステーキ さん 2010/04/21 水曜日 00:12 評価 #3434862

    龍玉保留=小当たり以上確定ではなく、小当たり以上濃厚という認識でいた方がいいですね。
  3. js さん 2010/04/21 水曜日 00:20 評価 #3434886

    こんばんは。

    セグも通常ハズレと同じですね・・・
    下のスレで「セグはどうなの?」ってレスしようとしていたところでした。

    でもこの動画ってホールでの撮影じゃないように思えるんですが、これ用の何か調整した台とかじゃ?
    ホールに設置してある台では起きない、と信じたいところです。
  4. 一騎当万 さん 2010/04/21 水曜日 08:56 評価 #3435191

    どうやらメーカーが演出発表用に作った調整台なので
    今まで通りの認識でいいと思いますよ^^
  5.  SSU1L さん 2010/04/21 水曜日 20:38 評価 #3435658

    >メーカーが演出発表用に作った調整台なので

    収録用に“小当たりなし”調整でも施したんですかね

    龍玉保留⇒何も起こらず
    この龍玉保留は小当たりだったので何も起こらなかったとか^^;
  6. 釜井たち さん 2010/04/22 木曜日 19:45 評価 #3436741

    ここで撮影してる人らってメーカーの関係者なのですかね?。
  7. 蒟蒻ステーキ さん 2010/04/22 木曜日 22:54 評価 #3436996

    >SSUL1さん
    有益な情報ありがとうございます。
    パチンコに調整台なんてあるとは…はじめて知りました。
    でも、調整して演出内容変えてしまったら、見る人に演出を紹介する意義がなくなってしまいますよね…あまり参考にならない動画失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT