| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」

記事番号【3719987】が含まれるスレッド

天井暴走中に・・・ ヒーハー豊 さん 2011/02/03 木曜日 16:07  #3718588
先日、バケ後800Gはまり後の暴走消化中の出来事
閉店30分を切り、あせってぶん回していたのですが
突然バー揃えの音がなり(ぴーぴぴぴぴー)ATフラッシュレインボー発光!(レバーON 回転中)止めたら はずれ目 次G確定画面と言うことがありました
(赤7BIGでございました LUCKY!)
これは何の演出でしょうか?
ちなみに覚醒まで 行ってません
暴走中の突発当たり?なのでしょうか?

  1.  ストラマー。 さん 2011/02/03 木曜日 16:09 評価 #3718590

    レバオンボイスじゃ?
  2. みずぽん さん 2011/02/03 木曜日 19:01 評価 #3718692

    RT中ってATFだけという演出ありませんでしたっけ?
    レインボーが選択されたから音が鳴ったのではないでしょうか。

    私はATF赤でスルーした覚えがありますが・・・
  3. 地鶏最高! さん 2011/02/03 木曜日 23:20 評価 #3718915

    おそらく、チェリー赤7赤7(1枚役)だと思います。
    リールがフリーズしませんでしたか?
    その後、次回予告みたいな液晶演出で、ミサトさんの声で
    ”ボーナスの確定した台がなんからかんたらとしゃべっていたはずです。

    はずれ目(リーチ目?)らしいですが、取りこぼしだと思います。

    チェ赤7赤7は、同色BIG確定です。
  4. ヤープスタム さん 2011/02/04 金曜日 01:01 評価 #3719040

    私もレバオンボイスじゃないのかな?と思いました。
    誰か「おめでとう」って言ってませんでした?
    RT中もあるようですし…

    でもソレだと次ゲームで確定画面に行かなかったと記憶
    してるんですけどね^^
    そこがちょっと引っ掛かるのですが(^^;
  5. ヒーハー豊 さん 2011/02/04 金曜日 11:26 評価 #3719313

    皆様 ありがとうございます
    何しろ閉店間際、あせっていたもので・・・
    レバオンボイス?って 何か凄そうですが それって
    バー揃え音(ピーピピピー)を ともなうものなのですか?(過去スレ見ても見つかりませんデス)
    おめでとう・・の声は聞いてませんでしたが・・・

    いずれにせよ バー揃っていないのにバー揃い音って
    あるのでしょうか?
  6. 依存症人間 さん 2011/02/04 金曜日 11:38 評価 #3719321

    自分も一度だけ天井超えて覚醒中にIF音でレインボー発光、女性の声(多分アスカ)で何か言ったのを聞きました。ただ、ヤープスタム さんが書いてるけど、直ぐに確定画面にいかなかった覚えがあります。
    何しろ今まで1回しか経験無いので断言できませんが、BAR揃えなくても音は鳴りますよ。
  7. 淀屋橋 さん 2011/02/04 金曜日 17:08 評価 #3719536

    レインボーに光ってムービー流れませんでした?
    第三、みさリツ、リリスのどれか。
    ムービー流れた後だと次Gで確定画面だった気が・・・
    もしくはレバオンボイスですかねぇ。
    でもレバオンボイスの場合は皆さんのおっしゃるとおり
    すぐに確定画面にはならないんですよね。

    以前に一度だけ、ATFレインボーで音鳴った経験はあります。
    ただ、うろ覚えなので、次Gで確定画面だったかまでは覚えてません><;
  8. ヤープスタム さん 2011/02/04 金曜日 23:39 評価 #3719841

    そういえば、4号機の突発の時もインパクトフラッシュ
    鳴りましたね。
    (レバオン、ネルフボタンを押しての両方で確認済み)

    なので、コレか淀屋橋さんの書かれたムービー導入を
    MAXBETでキャンセルしちゃった、ってのが怪しいかも^^

    ちなみにレバオンボイスは多分コレの事かと
    #3685437
  9. miyabinn さん 2011/02/05 土曜日 01:01 評価 #3719977

    私は通常状態(暴走や覚醒ではない)から、レバオンで突然EVA揃い時の音が鳴り響き、
    ムービーが流れ始めました。
    画像は逆はさみですが、その後赤7でした。
  10. みんみんみやびん さん 2011/02/05 土曜日 01:02 評価 #3719987

    user image私は通常状態(暴走や覚醒ではない)から、レバオンで突然EVA揃い時の音が鳴り響き、
    ムービーが流れ始めました。
    画像は逆はさみですが、その後赤7でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT