| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」

記事番号【3670100】が含まれるスレッド

リビングでカヲル君 めぞん行っとく さん 2010/11/30 火曜日 16:24  #3669530
みなさん こんにちは

今作では、リビングでカヲル君って出現するのかな?と思っていたのですが、先日初めて登場しました!
流れとして、
右白ペンペン→スイカでロンギヌスフラッシュ→
なかなかボナ揃えられず→扉(ふすま?)開く→
横向きで目を閉じ、少し上を向いたカヲル君登場(自分がSF)→
『おめでとう』→SBB(色は忘れた)
とまぁ、私は後目だったのですが、ここで質問です。

後目ではなく、いきなりカヲル君が登場した方っておりますでしょうか?
自身、相当数回してますが、初めてでした。

  1. ヒーハー豊 さん 2010/11/30 火曜日 17:12 評価 #3669554

    1回だけですが 有りますよ
    順押し 一個目のボタンで 赤7すべり 上段スイカから 引き戸が 開いて カヲルさん 登場!
    上段スイカテンパイも 右でスイカはずれ 発展せず
    次G 碇指令からバトルに発展して SBBってのが

    通常プレイから カヲルさんが出たら びっくりしますよね!
  2. めぞん行っとく さん 2010/11/30 火曜日 17:37 評価 #3669565

    ヒーハー豊さん こんにちは
    そのせつは失礼致しました

    いきなりありますか!まさに悶絶ですね!
    ヒーハー豊さんも相当数回しているとお見受けしますが、1回だけなんですね^^
    まぁ、頻繁に出現したら有難味がなくなりますがw

    後目じゃないのはうらやましぃ〜
  3. rephastier さん 2010/12/01 水曜日 06:15 評価 #3670100

    user image前にも投稿させていただきましたが・・・・・
    おそらく成立ゲーム時に登場したものだと思われます。
  4. 依存症人間 さん 2010/12/01 水曜日 08:05 評価 #3670121

    user image私も1回ありますよ。
    私の場合、ボーナス終了後の俗に言う「プレミアゾーン」の20G位で、何もなくいきなり「おめでとう」と言われました。
    焦って写メが若干曲がっていますが…
  5. めぞん行っとく さん 2010/12/01 水曜日 08:32 評価 #3670133

    rephastierさん 依存症人間さん
    おはようございます

    みなさん結構出現してらっしゃるのですね^^;
    ここに投稿なさらない方もたくさんいると思うので・・・

    >焦って写メが若干曲がっていますが…
    気持ちはわかります。私も焦りましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT