| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」

記事番号【3666711】が含まれるスレッド

初めての演出だったのですが にんにんさん さん 2010/11/25 木曜日 21:32  #3666023
先日初の演出を勢いあまって飛ばしてしまいました

使徒バトル直前前のセリフで冬月がエヴァ・・・・と言ってました、あの後なんと言ってたのでしょうか?
しょうもない質問ですいません><

あと、無演出スイカとチェリーってほとんどでないもんなのでしょうか?
かれこれ300回はボーナス引いてるのですがまだ1度しか・・・
前作はたまに演出無しがあったのですが今回は極端に少なくなったのでしょうか?

  1. サクラ警戒オー さん 2010/11/26 金曜日 00:54 評価 #3666297

    私は無演出スイカはおろか、チェリーも出した記憶はないです。
    無演出でガセったとかうるさいから、今作は、そんな演出は止めたんじゃないんですかねぇw
    もしかして、無演出を見たってのは、すべて勘違いなのかもしれませんよ。
  2. はちまん さん 2010/11/26 金曜日 01:09 評価 #3666310

    冬月さんのセリフは「エヴァンゲリオン出撃」です。冬月とゲンドウの「勝ったな」、「ああ」と同等の
    対戦前に確定とわかる嬉しい演出ですよ。

    >無演出スイカとチェリーについて
    出現確率が発表されていないので何とも言えませんが、感覚的には前作より少なくなった気がします。

    レア役対応演出としてショートフリーズ演出が今作より追加されたので、そのぶん無演出とゆう演出が減ったのかなと、私は勝手に解釈しています。
  3. nanami1 さん 2010/11/26 金曜日 01:46 評価 #3666340

    遅れのチェリーはあるけど無演出はないかも
  4. 依存症人間 さん 2010/11/26 金曜日 08:27 評価 #3666436

    user image無演出でこれで止まったことがあります。
    一瞬目が天になりましたが、種ありでした。
    ただの単独目にしては凝ってるなぁと感心しましたがね。
  5. 水玉パンツ さん 2010/11/26 金曜日 10:05 評価 #3666482

    私も『バンッ』って音もなく左にチェリーありましたよ。
    ・・・右にチェリー来なかったからハズレ目か(汗)
  6.  弐号機乗りジョニ さん 2010/11/26 金曜日 19:54 評価 #3666711

    user image無演出、出ませんよね〜w

    打ち始めの頃、演出なんもなかったので、左をフリーで止めたら、マリ7・べ・黄7が止まり、「演出出るなよ〜」と念じながら順押し。
    見事に演出はなかったんですが、中段チェリーでしたw

    ええ、もちろんREGでしたよw
  7. にんにんさん さん 2010/11/27 土曜日 14:15 評価 #3667279

    はちまんさん
    普通にエヴァンゲリオン出撃だったんですね 冬月はやっぱ熱いですね

    やっぱり今作は無演出は減ってるみたいですね、
    演出なければ適当打ちなので

    いきなりのボーナスがきたら単独かな、でも無演出での小役だったかもな〜なんて考えながら打ってたもので
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT