| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」

記事番号【3665711】が含まれるスレッド

ゲンドウのレイ救出演出について おにぎり太郎 さん 2010/11/25 木曜日 08:40  #3665650
再び質問させてください。
先日友人に、
「起動実験後のゲンドウによるレイ救出演出はSBIG確定だよね?でもレギュラーだったんだけど。。。演出中に黄色BIGが揃いかけたけど最後に失敗したから、ボーナス確定の画面でレギュラーに変わったのかな?」
と聞かれました。
このようなことがあるのでしょうか?
またこの確定演出はSBIGの確定ではないのでしょうか?
ご存知の方、お教えください。

  1. 依存症人間 さん 2010/11/25 木曜日 09:10 評価 #3665668

    user image>起動実験後のゲンドウによるレイ救出演出はSBIG確定だよね?

    違います。Regありますよ。
    今まで、この演出は3連続Regでしたが、先日初めて異色Bigを引きました。
    フラグが途中で変わることはないので、S-BigだったのにRegに変わったは、絶対にありません。
  2. NEW・CHEST さん 2010/11/25 木曜日 09:35 評価 #3665685

    3回見ましたが
    1回 REG
    2回 青7BIG
    3回 当然当ってると思ってうってたらはずれた

    はずれもちゃんとあるっすよー
  3. 依存症人間 さん 2010/11/25 木曜日 10:22 評価 #3665711

    user image>3回 当然当ってると思ってうってたらはずれた

    ゲンドウの「実験開始」(だったかな?)で始まった時点では、ボーナス非確定。起動成功、もしくは救出演出に発展した段階でボーナス確定。
    S-Big確定では無い。
  4. おにぎり太郎 さん 2010/11/28 日曜日 22:12 評価 #3668209

    >依存症人間様
    >NEW・CHEST様

    大変遅くなりましたが、ありがとうございました。
    レイ救出はS−Bigだと勘違いしていた自分が恥ずかしいです。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT